
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うー(´`)


おつかれです(´・ω・`)

バイトの連勤の自己ベストを記録してしまいそうですパー
人生史上初の11連勤\(^O^)/

うおーい!!!笑


まぁしょうがないんですけどね。
みんな風邪ひいたり,インフルなったり,パートさんは子どもがインフルとか。


そんで休みの日も代わりに入ることになって(;・`д・´)

数えてみたら11連勤だったわーいどんっ

んで,今日は4日目プシュープシュー



…………がんばろ(`・ω・)ノ

てか昨日とか12時間もCoCo壱にいたわよ(・ω・)



………がんばろ(`・ω・)ノ




明日はプレゾンDVDだしヽ(*´∀`)ノふふふふふふ

どんだけ疲れていても1日1プレゾンで癒してもらおー(*´Ι`*)



すふぁーっ


すふぁーっ(・∀・)ノ

↑横尾さんのまね



横浜から帰って来てから急に体調が悪くなって
時間があればちょいちょい寝てた...
あっでももう大丈夫みたいです☆

一瞬,インフルでももらって来ちゃったかと思ったけれど笑
まぁ頭痛いだけだったし。

そんなこんなで復活!!!!\(^O^)/




月曜にケータイ使ってて思ったけど,もう大丈夫ぽいグッド
結構Blog書いたりとかに使ったけど,全然止まったりしなかった(´∀`)

ここ何週間か完全に壊れるんが怖くてつつけなかったんですよ。
今も大丈夫みたいなんで行けるっしょわーい



直ったと見せかけての完全他界はやめてね,myケータイ(´_ゝ`)





*きす魂のチケットのお願いのとこ,じゃまだと思いますがすいません(Тωヽ)
よろしくお願いしますm(_ _)m

携帯のありがたさ


しゅわっ(・∀・)ノ

お久しぶりですパー


今ですね,携帯の調子が悪くって...
先月チャリで踏んだのが原因だと思われる(´`)

使ってると急に止まったりするんで滅多につつけませーん



この前DoCoMo行ったけど修理にお金がかかるって言われたんで迷ってやめた笑
今なにかとお金かかるし。


でもやっぱ不便だよねー(」゚ロ゚)」
携帯ないとダメだー。



いっそのこと新しいのにしようかな...



びゅーん



(`・ω・)ノ

突然ですがっ!!!!
今日神戸行ってきます!!!!!
はい,そうです。
結局我慢というものができませんでした(;・`д・´)おい



この恐ろしいくらいの行動力[:ふぅ〜ん:]
ちょっとは他のところに使っていただきたいですねパー
まじで。




とりあえず朝早いのでおやすみなさいだ!!(」゚ロ゚)」

もやもや


しゅわっ(((((っ・ω・)っ


きす魂横浜チケット19日に配達日ですって!!!????
来週じゃないかパー

緊張....(;・`д・´)



そしてそして神戸がすぐそこですな。
ぼちぼち神戸行きたい病は落ち着きましたけど。

ゆうて前の日とか落ちるだろうね笑



………………(´`)


今週は元気出ないよweeeekかもー
すっきりしなくて,もやもやもやもや(´_ゝ`)


ひっそり



ちゅどーん\(^O^)/

お久しぶりな更新パーかたつむり


生きてますとも!!!
えぇ生きてますとも!!!


陰ながらひっそりと笑
別に怒られるようなことしてないけどさ(・∀・)ノ



てか今度の土曜きす魂,神戸じゃが。
まぁチケの事情により今月急に行けなくなってね(´・ω・`)


おととい隊長が誘ってくれたけど結局断ってね。

ちゃんといい子にお留守番しようと思ったんだよー



んで,何故か無性に少クラが見たくなって(今月は怖くてまだ見れてなかった猫2)さっき見てきたのですよテレビプシュープシュー


雑誌も買ってないし,コンサートの後まだ1回も目に写ってなかったかもなぁ(―ω―)


でも今日このタイミングで見たのは失敗だったわー.....




めっっっっっっっちゃ神戸行きたい(」゜□゜)」きゃー

ほんまに。
いやなんか急に。

やっぱ自分が思ってたより我慢してたんだなぁって笑


そりゃそうだ。
うん。



とりあえずギリギリまでねばるか。
せっかく我慢しようとしてんだし。
この波に乗っとかねばΣ(・ω・ノ)ノ!!
我慢ウェーブ笑



気付いたら神戸行ってた。+゚(*0∀U*艸)゚+。ってことは.....ない...と.....思い.....たい笑




そういえばブログさぼってるってことは名古屋当落とかも全然書いてないな!!!
すでに忘れたい過去です←
はいそうです,全滅だぜー(´`)

………そうか,名古屋も行きたいんだ。




金欠っていう単語が頭をぐるぐる回るわー(((;゚Д゚)))


今月山ぴ魂あるしね。
来月きす魂横浜で1月は革命....。
そしてたぶんきす魂名古屋。

それプラスの神戸←行く気か





…………おやすみなさーい(・∀・)ノ笑


無限のテンション見せてやれ



復活\(^O^)/


だんだん復活してきましたよ!!!!!



なんかねぇ,やっぱ人に聞いてもらうと違うよね。
orz←こんな奴がだよ。
\(^O^)/こんななったんだよ。


持つべきものは相方と友達だわな(´;ω;`)
ほんまに心が助かった。
何回ありがとうって言っても足りないけど。
ありがとうm(_ _)m
愛してるーハート⇒隊長&麻美


きもいとか言わないで笑
まぁこんくらい回復したってことです(´∀`)チョキ



おたく的な病みはぼちぼち大丈夫だし(まだ少クラとか雑誌とか見れないけど),りあ恋はとりあえずもう放置で。


他の萎え事はぼちぼち解決していけばいいよね。

みんなに愚痴聞いてもらって,アドバイスもらって,まぁ時々は自分で考えて。笑



しんどいなってこともあるけどさ。

それでも無限のテンション見せてやるぜーーーーーい(・∀・)



また明日からテンション上げて一生懸命頑張るけ!!\(´ω`●)/



さくっと切り替えて日々を綴ってくからよろしくお願いします(・∀・)ノ







てか隊長ごめんね。
たぶんきっとお疲れだっただろうに(つд<。)
うちの愚痴only電話なっちまった。
まじさんきゅー☆



寂しくて


とりあえず生きてますけど\(^O^)/


いやー病んでるわ,私。
まじで。

久しぶりだよ。
こんなに落ちたの。


昨日とかろくにご飯も食べずにとにかく寝てた。
引きこもりにもほどがあるじゃろ笑

日曜の夜中らへんから今日までメール止めたり若干そっけない感じの返事とかの方々,まじ申し訳ない(´`)
メール止めてる方はぼちぼちちゃんとお返事しようと思ってますんで,ごめんなさいね。



今日はちゃんとバイト行ってきたよ。
行きたくなかったけど。


まぁね,やっぱ人と絡むと元気は出るもんだと思いますよ。


完全復活はまだだけどさ。




てかなんなんだろね。
2週間前ぐらいからリアルでへこんでたのもありーの。
コンサートで病みーの。
今日バイト行って萎えーの。

どーんまい自分(-∀-)



まぁ大丈夫です。
えぇまぁ大丈夫です。
いやほんとに。


絡みづらい空気かもしだしてるけどごめんなさいね。


なんなんだろね。
なんでこんな寂しいんだろうか。

秋だから???笑
寒いと寂しいもん。


今の病みの原因はね,寂しいんだと思うんですよ。


りあ恋がもうどう頑張ったらいいのかわかんなくて辛いし寂しい→寂しすぎて二階堂にまっしぐら→コンサートで病みーの現実に戻って寂しい→今日バイト行ったら逃避してたりあ恋に触れてまた寂しい




それもあって今日バイト行きたくなかったんだよ。
会いたいけど会いたくないけど会いたくて。


会えて嬉しかったけど,でもやっぱ寂しくて。


なんなんだろね。
この日記は。
暗ーーい。笑



わぁーお。
寂しい女参上(・∀・)ノ



今日バイトしとってさ。
友達に今何が欲しい??って言われて,自分「愛が欲しい」って答えましたよ笑


りあるすぎてうける笑
はっはっは笑


てかめっちゃだらだら書いてるけど大丈夫かね。
めちゃくっちゃ暗いですけども。

これでもましになったんだけどさ。
9時すぎにバイトから帰って来たときやばかったですよ。
ほんま無理で。


さっき麻美に話聞いてもらってね。
めっちゃ回復。
あの子まじ素敵だよ(´;ω;`)ハート
いっつも自分が上手く言えない気持ちをちゃんと分かって言葉にしてくれるんだよね。
そうそれが言いたかったのよ!!!!みたいな。
ほんま天才てか才能だと思う。
年下とはとても思えないくらいの包容力的な。



そんなこんなで回復しつつはあります。



でも自分,浮き沈みが激しい割に病みとか引きずるときはめっちゃ引きずるからな(・ω・)



たまにはこんな暗いのもあるでしょってことでおやすみなすって。



寝方を忘れたかも


(´;ω;`)


いっぱいいっぱいです。

テンションが上がってずどーん上がってずどーん(´`)

さっきから楽しみと嬉しさと緊張と眠たいのとテンションMAXといっぱいいっぱいと楽しみで忙しいな。


ちゃんとチケットの譲り先も見つかりまして,うちわも出来たし,お泊まり準備はまだだけどこれはなんとかなるからあとは寝るだけなんだけども


寝れません(ノд-。)。*゜。

だって今日ですよ。
あーやばいやばい。


楽しみすぎて逆に調子が崩れる笑


あと14時間で逢えるよ。
あーやばい。



たぶんちょいちょいリアル更新するかもパー
ゆうて忘れるかもじゃけど笑

てかこの前ケータイ落としたけぇか,最近すぐ充電なくなる(;_;)
もしものためにコムは必需品ですな!!!!



明日5時には起きなければいけないのに...
だって電車が7:21だよ笑
早すぎでしょ笑
乗り換えを避けたらこうなるんですね。


てかブログ書いてる場合じゃないくらい寝たほうがいい時間ですよ。



今日はやたらダラダラした空気でごめんなさいね(・ω・)


あー心臓が。
痛い。


さっきみくに伝授したよ\(^O^)/
私の必殺技ひっひっふーを!!!!笑



あーちょっとまじで寝てみるわ(・∀・)ノ

おやすみなさいー


目がぁぁぁぁ



Σ(ノ°▽°)ノ

あっという間に30日じゃないかパー
まじどうしようー汗
チケットは今だに捌けんわ,うちわは途中だわ,服も決めてなければ荷作りもへったくれもないわ(・∀・)ノ


はい,いつものギリギリのパターンです笑
もっと前から準備しときゃいいのにね(σ・∀・)σ←他人事

いやわかってるんだけどさ。
スイッチ入んないとできないじゃないか!!!!GO!
夏休みの宿題とか終わりの何日かでやる人だもん。


でも神戸参戦の準備は早めにします(-∀-)




あっ美容院行ってきたよ\(^O^)/
プリン頭から脱出プシュープシュー
見た目はあんま変わってないけど,めっちゃすっきり☆




突然だけど最近の究極の悩み。
実は左目が一重のような奥二重,右目が超二重という最強のアシメが治りませんかたつむり
前から時々あったけど,こんなに激しくアシメじゃなかったし,なっても1日ですぐ治ってたんに。
コンサートまでには治る予定がかれこれ1週間ちょい経過。

ほんまやばいよ。
きもすぎる。
わかりやすく言うと,目だけ見たら右と左で違う人が同じ顔にいる感じですよ笑
いや笑い事じゃないって自分(´・ω・`)
つか目がアシメって日本語じゃないな。


たぶんきっとこのまま広島行くのか....

会場で目がアシメの奴がいたら自分かもしれないよ(・∀・)ノ笑.....えない




*コメレス*
メールピンクみく@二階堂⇒
妄想だけで今から泣きそうなんじゃけど(´;ω;`)
うちわ出来た??
うち作り方がわからんくなった←
前どうやったら出来たんか思い出しながら製作中(´`)笑


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM