
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



つから始まる口説き文句

19日2部宮ゲー大喜利つから始まる口説き文句


千賀
つべこべ言わずに俺を抱け

北山
つーかまえた揺れるハート

藤ヶ谷
強く抱いて

横尾さん
つーか俺,お前のこと好きだから

玉森
付き合ってくれたら5万円あげる

宮田(あやふや)
つちのこ取りに行こう

二階堂
つんつんしてないで俺と付き合えよ



郁人
つくねみたいなお前が好き

五関様
つん!!!でれハート

はし
つきっ(好きっ)



宮田はつるつるがなんとかとあと1つ,
郁人があと1つあって,つんつんがなんとかって言ってたと思う!!
すいません,思い出せない(´;ω;`)

キスマイ横浜19日


横浜19日


1部

*ゲスト
スノープリンス合唱団

*バンド
よでぃ(歌なし)

*バック
昨日と同じくスノーマン,MADE,じゅにぼ,ジャニーズJr.


*宮ゲー
相撲


2部

*ゲスト
郁人はっしー五関様

*バンド
よでぃ(歌あり)

*バック
変わりなし

*宮ゲー
大喜利“つ”から始まる口説き文句





口説き文句はやばい!!!!!
かなりやばい!!!!

っしゃあ(`・ω・)ノ


なんやらかんやらでキスマイ横浜初日。

さっき新幹線で出発ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


楽しみすぎて,すでに吐き気....どんっ


がんばろ!!!

待ってろ横浜!!!!


山ぴ魂23日2部


ギリギリセーフパー
新幹線の時間4分前に着いた笑

いやぁ楽しかったです,山ぴ魂。



遂に赤西も来ちゃったね(・∀・)ノ
すごかったよ。
MC中にMステの話になり,ケチじゃないって本人に言わなくては⇒⇒⇒⇒仁様登場!!!!!!

会場ぎぃやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!って笑

改めて人の悲鳴ってすごい。



隊長は泣くしヾ(゜ω・)ノ
そりゃ嬉しいよねーハート

よかったな,隊長ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



長くなるから続きにちょっと赤西関連のレポもどき上向き
続きを読む >>

切なっ


新幹線の時間ギリギリなので山ぴソロ魂途中で抜けて帰ります(´;ω;`)

横浜ラストのゲスト赤西!!!!!!!!!!
山ぴと赤西作詞作曲の新曲を歌いました。
ちなみに音源化する気はなし。

心配


大丈夫かな。
宮田。

昨日3部。
Hairの時うちのちょうど前に宮田の立ち位置で。
ロデオボーイ乗ってる時,なんかちょっと変だと思ったけど。
その後Hairの時ピーク来たんだね。

すごい痛そうで。
あんな顔見たことない。
立っとくのも辛そうで,ポールをぎゅってしたまま下向いてて。
がんばって足動かそうとしてたけど,ガクってしたまま動かなくて。
玉森も心配そうにチラチラ宮っち見てた。


足を引きずりながら移動して歌って,そのまま海賊。
ローラー履いても片足かばったまま滑って,ターンが辛そうだったのにちゃんと回ってた。
最後まで歌い切ったよ。


そのあと捌けて,Good-bye,Thank youまで出てこなかった。
それまで6人でやって。
宮っちのとこはフォローしたりしてたけど,みんなも辛そうで。


宮っち出てきた時は普通に歩いててもう平気そうに笑ってたけど。
センターに玉森がいて,2人で話してた。


アンコの時はローラー履かずにセンターを歩いて回ってた。
ニコニコしながら手振ってたけど....
大丈夫かな。




宮っちすごいと思った。
プロ根性っていうか。
見てて涙が出た。
ほんま尊敬します。

結局,つったのか肉離れなのかわかんないけど。
大丈夫なんかな。
心配。


もう治ってますように(´人`)


逢えてよかった


ただいま!!!!!
行ってきましたよ神戸!!!!!

ほんま行ってよかった\(^O^)/
なんかねぇ。
うん。
楽しかったグッド



二階堂とキスマイ大好きだー(`・ω・)ノ

きす魂広島1日2部

きす魂広島1日2部レポもどきです。


これはこの公演じゃないよ!!!ってことも,微妙に違うってこともあるかもしれないけど,そこはすいません(´`)

[○]は○が話してたよってことで,内容だけ書きました。
すいませんけどニュアンス的なのは大目に見てー(;・`д・´)

続きを読む >>

きす魂広島1日1部


きす魂広島1日1部レポもどきです。


これはこの公演じゃないよ!!!ってことも,微妙に違うってこともあるかもしれないけど,そこはすいません(´`)

[○]は○が話してたよってことで,内容だけ書きました。
すいませんけどニュアンス的なのは大目に見てー(;・`д・´)


続きを読む >>

きす魂広島31日1部


きす魂広島31日1部レポもどきです。


これはこの公演じゃないよ!!!ってことも,微妙に違うってこともあるかもしれないけど,そこはすいません(´`)


あと順番もぐちゃぐちゃです汗

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM