
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



嬉しい現実



今バイト休けい中(´ω`)


朝起きて昨日のことは夢だったのかなーって気がしてきて。


確認に回ったけど,確かに現実だったーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



今さらだけどKis-My-Ft2さんおめでとう!!!!!ハートハート大小


1回寝て起きて現実だったら言おうと思ってた\(^O^)/笑


昨日はそこまで信じられなかったんです豚



でもがんばってね!!!!!!!

極力ちょっとでもいっぱい行きたいからバイトがんばる(・∀・)ノ



てか絶対会場小さすぎるって後悔しますよー事務所さん(´・ω・`)




涙より笑顔を信じてゆこう


明日はプレゾンだった(・∀・)ノ


日帰りだから荷作りはいらんとはいえ,大丈夫かいなパー


新幹線の時間も3時半という\(^O^)/
今までにない朝の余裕!!!笑


今からどっきどきで緊張だけど楽しみに行ってきます(ノ*´I`)ノ




ほんで今日春香とお話したチョキ
聞いてもらってすっきりしたよ(●´∀`)ノ゛

ありがとうな(´;ω;`)ハート




あれから1週間たってもまだわけわかんない。

考えたら涙出るし,今だになにがなんだか。



嬉しいよ,もちろん。
やってほしかったのは,本当だし。

嫌とかも全く思わないけど。


寂しいとか切ないって思ってしまうのは自分のわがままだよね。

………わかってるよ,ちゃんと。


でもこんななるのもしょうがないんかなーって。



だって大好きだもん。

1番忘れちゃいけないのはそれだよね!!


大好きだから,悩むこともあるんだな。


だからこれから悩んでも悩んでも悩みは絶対尽きない。

けどそれでも着いてゆこうと思う。


全力で大好きでいようと思う(´ω`●)/



1番いっぱいの気持ちはそれだから。




なーんて,語ってみちゃったり笑


心臓がついていけない


はい。
まずはそうですね。
単独魂ですね。
えぇ。自分泣きました。
あぁそうだよ。
すでにもういっぱいいっぱいだよ!!!!!!!笑
ほんまに心臓に悪いんだよ,ばか!!!!←


どうしよう!!!!
なんかわかんないけど!!!!どうしよう!!!!!!



と思って,とりあえず祝おうと春香にメールメールピンク




そしたらまぁうちのうざい親父のぐちタイムが始まり(´_ゝ`)
かれこれ1時間半ね。
聞いてあげたよ。
超つかれた[:ふぅ〜ん:]
はぁーーorz
タイミング悪っ。



春香さんにはまたメールしよっとあせあせスマソ





話は戻ってキスマイ魂。
とりあえずひたすらバイトをがんばろうと思います。
でもまだ状況がちんぷんかんぷんなんだよね。
うん。がんばる。



今日お昼過ぎて起きたけぇ,全然眠くない\(^O^)/
明日7時起きだけど気にしない犬


今思ったけど,去年隊長と遊ぶ予定の前の日にえびきす魂発表がありーの!!!!!
明日も遊ぶ予定だって今日キスマイ魂発表だよ!!!!


なんという偶然かしら!!!!笑


単独魂


えっほんまに???
つか涙止まんないんだけど。
えっ話についていけない。


でも....おめでとう。

やっぱりか....orz



1人で二階堂誕生祭開催中パー
ゆうていつもと同じくただ少クラとかを見るだけです(`・ω・)ノ



でもさー。見てるとなんか涙出てくるよね。
いっぱいいっぱいになる。
今からこんなんで明日大丈夫なんかな(((゜□゜ 



まじまじと見てて思うんだけど,なんであんなにかわいいんだろうか.....。
むしろいいの???そんなにかわいくても笑


そんでしかもかっこいいとな。


………………揺れるハートきゅん


大好きだ,ばっかやろーヽ(`Д´)ノ


今日は波に乗ってるから何回でも言っちゃうぜグッド





それはそうと昨日のプレゾン2部!!!!!!!!!
にかちゃんお誕生日おめでとうやってもらったんだね\(^O^)/



いいないいなー(´`)
やっぱおめでとうは前の日だわな....。
そりゃめっちゃめちゃ行きたかったよ!!!!!!!!!!!!
だって申し込んだけどはずれたんだもん,5日2部!!!!!


うぅー(´_ゝ`)



しかしめでたいことなので,これ以上ぐちは言いませぬGO!



みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ(*´∀`*)
自分は19歳二階堂を楽しみにしとくよぴかぴか





今日は遠征のための買い出しじゃー(●´3`)ノ゙


HappyBirthday



二階堂高嗣くんお誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ


ほんとはねぇ。
あふれる愛を語りたかったんだけどな....
これでもかという位。
でもいざというときなんて言ったらいいのかわからんねー。




じゃあ思うままに書いてみよ。


普段は基本けなしていますが,本当はめちゃめっちゃ大好きです。

どんなに髪型がおもしろくても好き笑

あのダンスの感じが好き。
手がきれいなんが好き。

翼くんのものまねが好き。

Mステのセニョリータのときのフォローは天才だわな。
そういうのがさらっと出来るとこも好き。

えびきす魂のラップも好き。

にっかちゃんだよー。

最近は見ないけど,少クラでバックで踊ってるときの肩チラが好き←

普段はあんまないけど,カメラ目線ではにかみスマイルはやばい。

時々歌詞と口の動きが合ってないけど笑


そして1番はやっぱり笑顔が大好き。




軽く愛を綴ってみた(´∀`)
久しぶりに好きって言ったよ。
だって二階堂に好きって言うのはなんかめっちゃ恥ずかしいもん!!!←

最近にかちゃんって呼ぶのも大変なんだよ!!!!笑



でも今日はめっちゃ好きって言ったなぁ.....(-ω-)

………………きゃ(*/ω\*)



これからも元気にKis-My-Ft2の2をがんばってください!!!!



君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


にかちゃんの19歳が素敵な年になりますよーにハート


サタジャニ☆王子



(・∀・)ノ


今日は寝れる!!!!と思って布団に入ったら,日刊買ってないことを思い出してどんっ

とりあえず叫んだ(」゜□゜)」ぬなっ



今さっきママンに車出してもらってコンビニ行ってきたGO!
ママンあざーす鳥



ちゃんといたよ,王子\(´ω`●)/


すっぴんなんかな???
なんかめっちゃ素だね!!!!(*´Ι`*)きゃ


髪もまーるくってかわゆすムード



てか活動したら完全に目が覚めた見る下向き

結局昨日もオールできんかったしな笑
まだお昼起床ですプシュープシュー

しょっくみー



とぅーす鳥


今日は日刊の王子....
かなり楽しみだったんに(´_ゝ`)しょっくみー


昨日Web見ても載ってなかったからさ。
これはWebの人が載っけんの忘れたんだなと思ってて笑


でも今日の朝,春香ちゃんとこのブログ行ってびっくりした(((゜□゜
延期なったんだね!!!
しかも1ヶ月って....orz
なんなんすかね!!どんっ


うち知らずに買うとこだったわあ(´`)
あぶねー汗



そんで今日はプレゾンチケの前半の発送日プシュープシュー
逢いに行く日が後半の自分には全く関係ないけれども笑


後半のチケ発送もあと1週間ないのか...ひらめき
やっぱ気になるなー豚


今も一応まだチケット探してるんだけども.....
やっぱどこ見てもないよねパー

あきらめずにお願いの記事上げときます豚
カツンの方もモゴモゴ


じゃまだと思うけど,ごめんなさいm(__)m


何気ない感動



昨日,ごくせん前売り買ってきたイヒヒ

1回は妹と行くんだーグッド
だからその分のをね。


でも特典はなくなったんだってΣ(0ω0;)
田舎だからって油断したムニョムニョ
まだあるだろうって失恋



あと,ごくせんスペシャルのDVDが到着わーい
TSUTAYAで注文したプシュープシュー

まだ見てないけど,直前スペシャルとか初めて見るから楽しみー!!!


なんかケースの裏に玉森裕太って書いてあるのに感動ポロリぴかぴか

でもジャニーズJr.よりKis-My-Ft2って書いてほすぃ(-ε-)笑
いっつも思うけど。


じゃぁこれからDVD見てきますGO!


HappyBirthday



ミスター藤ヶ谷お誕生日おめでとうハート


太ぴといえば!!!


・前髪
・とりあえず前髪←
・素敵すぎるはにかみSmile
・美声
・Fふじがーや
・かっこいい
・藤北
・せくしー
・玉ヶ谷
・ラップ
・五関くん
・よくしゃべる


とりあえず思いつくままを軽く書いてみたけど笑


たぶん前にも書いたと思うけど
えびきす魂のツキノミチ,太輔のはにかみSmileは一生忘れませんどんっ


いい意味で衝撃というか。
かわいすぎだぞばか!!!!笑



太ぴの歌声も大好きです(*´∀`*)
ほんと歌上手いと思う!!!
その分,みっくんとのハモリは最強です。
あと2人の絡みも。
藤北が仲良しだと,無条件でにやつきます。



聖くんや屋良さん,京本ぱぱとか先輩方に愛されてるのも太ぴぃの魅力ですな。



………こんな感じかなあニコニコ



あっやっぱあと1つだけ!!!!

カツン魂京セラで太輔が
プレゾンにキスマイが出る
って言ってくれて,ほんまに嬉しかったし,安心した。

他4人はもしかしたら....とか自分もずっと思ってたから。


太輔がそんなこと知ったこっちゃないのは分かってるけど,
でもあそこで言ってくれたのは彼の優しさなのだと勝手に思ってます。笑


太ちゃんありがとう(*´Ι`*)



うーん(-ω-)
なんか全体的に褒めすぎ???笑
自分たぶん今,ツンデレプロデューサーのデレの部分が全開なんです(´_ゝ`)


でもそろそろやめとくパー


君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


太輔の22歳が素敵な年になりますよーにハート



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM