<< HappyBirthday | main | 覚えてろよ >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



規則正しくない生活



だいじょぶだいじょぶー(・∀・)ノ←え


なんと最近夜型人間になってしまいましたプシュープシュー
全然規則正しくなーい馬


夜3,4時間寝て,お昼とか夕方にもっかい寝るっていうパー

でも朝はちゃんと7時に起きるけぇ,ある意味規則正しいのか????Σ(ノ°▽°)ノ



そしてそしてブログ書いてない間に
じゃに事もなんやらかんやらありましたねぇ(-ω-)



・プレゾンチケ到着
・プレゾン初日

気になってたプレゾンの席は,1階だったけど「せめてもう1列前だったらよかったのに!!!!」って感じの席でした笑
でも二階堂くんに逢えるのでいいです←結局そこ

さくっとレポ見ると
めっちゃおもろいみたいでてれちゃう
はーやーくー行ーきーたーいーε=┏( ・_・)┛



・ごくせん公開

まだ見に行けてませぬあせあせ
とりあえず今月中には1回行きたい!!!!



・Jr.魂決定

気にはなったけど,やっぱ今回もパスです(´`)



そんで来週はチケ到着モゴモゴ

火曜がプレゾン大阪で土曜がカツン広島だよね??
カツンは行かれんけど,一応やっぱ気になるし雪
まぁ決して期待はしないでくだぱい笑>>隊長


プレゾン大阪はねぇ....
A席ってのはわかってるし,もはや席はそんな気になりませんな(σ・∀・)σ


どーんとこーい(`・ω・)



  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 03:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM