<< ファン感謝祭ライブ決定 | main | お久しぶりに >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うち的☆に010魂の幕開け


すふぁーパー


いやー終わったね横浜!!!!!


この3日間,何度横浜に行こうかと思ったことか!!!!!
チケットもないのに笑


遥からレポをもらいハート

まみからもレポもらいハート


>>2人ともほんまさんきゅー\(^O^)/



いろいろ見てるとさ....


絶対する!!!って思ってたけど,やっぱ完全な後悔(;・`д・´)



だってそのためにバイトしとんだもんかたつむり
逢いたいもんかたつむり


初日の二階堂の例の話を聞いたときは...
ちょっと切なかったけどどんっ


まぁ逢えない時間がなんとやらってやつです(^ω^)え




そして今日は朝からWS張りましたよっ眠たい
広島はズームインだけだったけど,二階堂なかなか映ったね!!!


ありがとうズームイン様ぴかぴか

こないだもズームインだけだったし,愛してるよズームイン笑


なんかズームインっていっぱい書いたらきもいね(-ω-)汗



ズームイン終わってから余計行きたくなって。

もしかしてこれから新幹線乗ったら横浜ラスト間に合うんじゃ....とか無謀なことを考えてしまったよ。笑




あと新聞も買いに行ったプシュープシュー

うちが見た限り地元は
・日刊
・デイリー
・スポーツ報知かなパー


デイリーが1番記事が大きかったラブラブ

地方じゃけと思って白黒覚悟だったけど,3つともカラーパー


っしゃハート


結局,日刊,報知とデイリーだけ2部をげっと\(´ω`●)/




それにしてもデイリーさん。

『Kis-My-Ft2 世界進出』はやめてください笑


間違ってはないけれど,かなり紛らわしいです。


世界進出の意味はわかってても,コンビニで変な声が出ました...(´`)



てか思いのほかバーーンて出てたから目が点になった(・ω・)


どれも写真あったし。




報知さんはあえてあの写真なんすね(・∀・)ノ


北山せくしー(`・ω・)b




こうしていよいよ,に010魂に触れた今日このごろ。


いっぱいの楽しみと逢いたさと若干の後悔とヲタの切なさから幕開けっ(●´∀`)ノ゛



  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 03:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM