<< 我慢を覚えようと思う | main | HappyBirthday >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カツン☆アリーナ&アジアツアー



全くリアルタイムじゃない話題を。笑


KAT-TUN全国ツアー&初アジアツアーおめでとう.....??←

おめでとうっていいの??これ。
だめだよねー。
いやいや,だめじゃろ(((゜□゜ 


なーにしてくれてんすかどんっ



千歩譲ってアリーナツアーはしょうがないと思う。


え何で今アジア行くのですか???

いやむしろ何で今ロス行くのですか赤西さん(´□`) 

てか何でwithキスマイ??

てか何で二階堂の誕生日に韓国なの??

えっうちに韓国行けってこと??

てかまじ韓国行くよ??


って事にたどり着いたから
明日横浜行けないんじゃないか泣き顔



もしかしたら私の初海外は
韓国になるかもしれません←



ゆうて甘いもんじゃないよなー。

だって海外じゃん。

こーーーわっ(((;゚Д゚)))


はぁー


去年は日にちのニアミス←??だったから,今年こそは誕生日に逢いたかったのにーorz

二十歳二階堂がー。


なんか二十歳二階堂って六文字熟語みたい笑



とりあえずスッキリしません。

しかも来月振込みかよ!!!!!痛


ほんま目が回るげっそり



  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 04:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM