<< 今年のキャレンダー | main | 我慢を覚えようと思う >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HappyBirthday



玉森王子お誕生日おめでとう\(^O^)/


そうかーとうとう玉森が20歳かー。
そんな感じしないね笑



ハート玉兄弟も
カニ玉も
玉ヶ谷も
ハートハート千も好きだけど....


やっぱ宮玉シンメだな(*´∀`*)ノ

宮田さんもお幸せでしょうぴかぴか
むしろ2人でお幸せに←




王子この1年ちょっとの間で変わったよね。
見た目もだけど中身が。
大人になったってか,ほんまにかっこよくなった。
頼もしくなったというか。



がんばらなきゃいけなかったっていうのも,ちょっとはあったのかなって思ったりしたけど。


でもそれが確実にプラスになってるもんな。
ほんまにすごいと思う。
何様だよって空気ですねすいません。



でもキスマイにいるとやっぱ玉ちゃんなぴかぴか


ふにゃーってなってたりするの見ると安心しますよ。

あー玉森だーって。


そこはおじいちゃんになってもずっと変わらないでほしい(´ω`)笑



耳がまっかっかになるのも
宮田に対してのTheツンデレも
たまに人の話を聞いてないのも
コンビニでチンはいいですっていっちゃうのも。



そういう所は,これからもそのまま玉森王子でいてくださいわーい




てか久々に王子って呼んだなプシュー




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


玉森の20歳が素敵な年になりますよーによつばのクローバー




  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM