<< 久々っ | main | HappyBirthday >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年のキャレンダー



すふぁー(・∀・)ノ



今日は給料日だったので本屋さんチョキ

いつもの感じでオタ誌5誌をまとめ買いわーい

あとSカワとCUTIEぴかぴか



そしてあれですねプシュープシュー



Jr.キャレンダーパー



ついでに調子こいて保存用なんか考えたけど,買わなんでよかった(-ω-)


とりあえず張り切って表紙開いて二度見。
1回閉じて深呼吸。
ちょっとだけ開いて確認。


なるほどなるほど(・ω・)


まぁまぁまぁ許容範囲見る


ページをめくるたびに思わず,なるほどなるほど(・ω・)



でもキスマイのページもちゃんとあるし

あと二階堂にもちゃんとソロがあっただけありがとうございますって想いです。笑




でも今年はノート系だから使いづらいな[:がく〜:]


今の感じのキスマイで形は去年みたいなキャレンダーだったらよかったなー(´`)



こうなったらNEWSかカツンのどっちか使いたいなー←買う気か




  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM