<< 目に優しく | main | Kis-My-Ftに010 逢える de Show >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近のわたし



すふぁー猫



久々に近況なんかを(●´3`)ノ゙


ゆうてまぁ基本バイトですけど足




☆春ツアー☆

とりあえず振り込みはしましたぜ。

でもお金なさすぎで広島を1本だけかたつむり



とりあえず横アリも休みは取ったし,チケ探して行こうかなとわーいパー


あともう1ヶ月ないもんなプシュープシュー

早っ!!!!!!!!




☆亀梨誕生日☆

亀梨24ちゃいキター(*´艸`*)


おめでとうラブラブ




☆花粉症☆

今年も来ましたよ花粉症が(=ω=)

すごいよーもう。


咳も出るけ,喉やられて声変わりキターげっそり


時々オネェみたいになる(´∀`人)⌒☆
おもろくて1人で笑うっていうGO!




☆早起き☆

そうですね(`・ω・)ノ
全くもってダメダメですね↓↓

じゃぁなんでこれを話そうと思ったのか温泉




☆カレンダー☆

結局予約はしなかったんだけれど,ひるおびで見てしまいました(*´Ι`*)

キスマイさんのページをーっトイレ



予約なくても買えるかなぁ見る
っていっつも本屋さんにあるし大丈夫かパー



☆部屋の掃除☆


部屋がもう尋常じゃない汚さになっちまったんで軽く掃除を試みた!!!!


でも挫折した!!!笑



とりあえずポスターを貼ってみた上向き上向き



えびきす魂のキスマイ集合と
きす魂のと
今月のduetのピンナップ


あとえびきす魂の北山を!!!!!!ラブラブ


いやーあえて北山というか!!!
むしろ北山というか!!!


うん,とてもいいですチョキ




なんやかんやで報告終わり(*`・3-)



  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM