<< 映りこみファイト | main | 最近のわたし >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目に優しく


すふぁー(・∀・)ノ


ちょっと久々に参上わーい
早く寝なさいな時間だなー。



最近はリアルのほうが更新率高いかも(´ω`)

思ったらぴゃぴゃーって強風



まぁ最近あんまり自分の中でオタク事がないからなんですけど。

よくわからんね!!笑


まぁ近況はまた書こうっイヒヒ



とりあえず今日書きたかったんはね。


むふ(-∀-)キモイ


むふっ馬



なんと今日来たお客さんがイケメンだったという!!!


高校生くらいの男の子だったんだけど,伊野ちゃん似だった!!!!!!!ラブラブプシュープシュー



すいません自分めっちゃ見てました変態気味です癒されましたありがとうございます(」゜□゜)」



ちょっと前の若い伊野ちゃんみたいな。
美・少・年!!!みたいな。
とてもかわいかったですポロリ揺れるハート


ごめんなさいね,美少年は言いすぎたな。笑

あっ伊野尾さんは美少年ですけど。



でも1回しか近くで見れなかったので残念ですパーおい


ほんま目に優しかったーヽ(*´∀`)ノきゃ



  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 02:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM