<< どんな節目 | main | がんばるさ >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



( ̄〜 ̄;)



寝れませんヾ(゜ω・)ノ

完全に寝れませんGO!GO!



だってさ。
急に春ツアーだぜ。
何言ってんすかまじで。
急すぎもいい加減にしてくださいよ。



実は名古屋オーラス終わってから革命までは,燃え尽きた感でぽかーん状態が何週間も続きひらめき



革命終わったら終わったで,次はいつ逢えるかわかんないしで[:がく〜:]


逢いたくて逢いたくて逢いたくてしょうがないって時も何回もあって。



歌舞伎に行ってみようかってガチで思ってて。



だから確実に逢えるっていうのがあるのはすごい事で。


でも秋-冬にやっといて,もう春魂??
しかもまた全国ツアー?????



いや嬉しいですよ,たしかし!!!!
そりゃもう嬉しいけどさ。


やっぱ考えるじゃん。
いろいろ。


怖い。



タイミング的にも。
横アリの記者会見の時のメンバーのコメントも。


やっぱなんかあるんじゃないかなって。


いらん事ばっか浮かんで。


なんか去年のプレゾンからの全国ツアーで,私の心は強くなったというか,たくましくなったというか!!!


去年ツアー決まった時とか意味不明に精神状態やばかったけど,あの時より確実なレベルアップぶりのはずなのに。


ぽかーん状態にはなったけど,ツアーオーラスでさえ珍しく病まなかったのに。


だからちょっとやそっとは大丈夫だって思ってたのに。



久しぶりに今だめかも


だめだなんて言いつつ,どうやったらいかに多く逢いに行けるかって必死に考えてる自分遊園地


でたよ,複雑なオタ心パー


誰かー(´;ω;`)



てか全然寝れないーげっそり
どうしてくれるんだ,事務所の人達よ(´_ゝ`)




さっきりある書いてる時はめっちゃポジティブだったくせに泣き顔
急に落ちた下向き下向き下向き下向きスノボ



めっちゃ語りたいけど,こんな遅くはさすがにねたらーっ



がんばって寝ようか。
無理ぽいけど(つд<。)




  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 03:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM