<< ありがとうございます | main | 目がぁぁぁぁ >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神々が降りてくるよ



\(^O^)/


うへへへへへ。

あひゃひゃひゃ。


なんとか無事にきす魂広島全ステけってーい(´;ω;`)!!!!!
おめでとうありがとうありがとうおめでとうありがとう!!!
やりましたよーついに。

あかね&チケット譲ってくださる方々,よろしくお願いします☆

やばい楽しみすぎるー。


…………たぁっヽ(*´∀`)ノハート大小


なんつって浮かれて飛んでる場合ばっかりじゃないんだよ。
31日1部のチケットが捌けませんモゴモゴ
1回譲り先が見つかったけど,俗に言うドタキャン(´_ゝ`)マイッタゼ

まぁなんとか....したいと思ってる....けど。
とにかく空席だけはありえんもんね。

当日とかでもなんとかなるもんなんだろうか(´`)

ふープシュープシュー



そして明日からきす魂までバイトお休みーるんるん
今回は完全にコンサートスイッチ入ると思われます笑



てかバイトの時間が11時までだと困るわー。

夕方から11時までバイト→寝るのが遅くなる→ただでさえ朝起きない自分が余計起きれない→昼まで寝てしまう→昼は暇→夕方から11時バイト

って生活パターンだと友達とかチケット関係のメールがめっちゃ不便だー(´・ω・`)
だいたいみんなが空いてるとき自分は寝てるかバイトっていう。

……ちゃんと朝起きたら問題ないんだけど笑
朝寒いけ布団出たくないし。


しかも最近やたら眠たくてしょうがない眠たい
でも何故か夜は寝つきが悪いからうざいよ自分。
昼はいくらでも寝れるのになぁ(・ω・)



明日は美容院行ってきまパー
ずーーっと行きたかったけど時間も余裕なかったし,まぁついでにコンサート前に行っちゃえって勢いチョキ

………あっ明日はちゃんと朝に起きなきゃ…………(´`)



ぼちぼち準備始めよΣd(ゝ∀・*)!!


きす魂広島まであと2日☆



*コメレス*
メールピンクみく@二階堂⇒
いらっしゃいませなハート
コメントあざし(´∀`)
もうすぐじゃなー...
二階堂に逢えるよ(*´□`*。)



  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 01:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは^^
ニカに逢えるね(p´∀`q)
ソロ聞いたら泣くだろうな;(>ε<)
てか団扇作りせんといけんわぁ♪
  • みく
  • 2009/10/29 3:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM