<< さすがっす | main | 晴れ女でもなく,雨女でもなく >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



順調に☆



(つд<。)

バイトつかれた...
いつもは8時間半とか余裕だけど,入ってるメンバーがメンバーだったから( ̄〜 ̄;)
ほんまに疲れがいつもの3割増し↓↓



でもね!!!
ちゃんといいこともあったー。

この前知ったんだけどバイト先にね,パートさんで嵐ファンの人がいたのですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
なんか高校生の娘さんもファンらしくって。

んで自分も実は...パーってバイト中に話して。
もうやばいよ。
話が合うわ合うわ。
超楽しい。
盛り上がり方がはんぱねぇ笑
バイト中とか本気で関係ない←笑




それで今日千賀の日刊の日じゃないですか。

なんか土曜日だけ日刊がもらえるらしく,キスマイだからって持ってきてくれたー(*´艸`*)
今日休みだったのにわざわざ!!!
ほんまにこれだけの為に!!!
まじありがとうございます(*´□`*。)


いやーよかったね,日刊。
素敵素敵(oゝω・o)v
まだ読んでないけど,これはまた。



そしてそして,きす魂の参戦日。
ゆみにお願いしてたやつの結果を聞きましたー。

今んとこのをまとめると
☆10/30広島1部(追加)
☆11/14神戸オーラス
☆12/19横浜1部(追加)
☆12/20横浜1部
☆12/20横浜オーラス
決定ーチョキチョキ



もうゆみさんありがとう!!!!
感謝感謝だよヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ほんまありがとうなハート
楽しんでこようぜ!!!
一緒には行かないけど,ゆみも広島入れるみたいなので一安心...。

それにまだかぶってないーイヒヒ
順調順調☆




よっしゃ気合い入れて明日もがんばりますか\(^O^)/


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM