<< がんばれー!!! | main | 奇跡の光をー >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



眩しい世界が待っている



おはようございまっす\(^O^)/


昨日はキス魂のレポ探そうと思ってたのに,8時に就寝(-∀-)笑
たぶん2部終わってない時間だよ。


そして9時起床というΣ
……まぁまぁまぁまぁ(`・ω・)ノ


初日も無事に終わったみたいで。
スイッチが入っちゃうから,基本自分の参戦前にレポとか全然読まない人なのに....

読んじゃったー!!!!!!!(*´艸`*)
今回がまんできない!!!


いやーいいなー☆
行きたい行きたい行きたいーヽ(`Д´)ノ


だって二階堂のらいおんハートとか(*´Ι`*)
わぁー(*´∀`*)

なんか横尾さんステージから落ちたって???
気をつけてよ横尾さん(´;ω;`)



ほんで今日は鹿児島ですな。
今日もケガのないように,横尾さんステージから落下のないように苦笑,みんなで鹿児島を盛り上げてきてねーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM