<< HappyBirthday | main | あっという間に10月 >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


HappyBirthday



HappyBirthdayみっくんハート



もう24歳ですかー\(^O^)/
ほんまに全然見えないっす!!!!!!!
いっつもかわいいもんね。


かわいすぎて時々,素で最年長だということを忘れますよ笑




みっくんの声めっちゃ好きだ(*´艸`*)

普通にしゃべってるときもいいけど,歌ってるとき!!!!!!!!
やばしやばし!!!!



ちなみにうちの毎朝のアラームの音は基本みっくんですグッド




あとメンバーとの身長差も好きです笑

玉ヶ谷の間いるときとか特に(-∀-)




北藤のらぶらぶシンメはきゅーん(*´□`*。)




あーなんであんなかわいいんだよばかー(´`)
かわいさを分けてほしい.....切実



ポッキーくんがかわいいって熱く語るみっくんがかわいいっちゅうねん!!!!笑





ちなみにうちの夢に出演率がダントツ1位なんは実はみっちゃんなんですヽ(*´∀`)ノ



(どーでもいー....by塚ちゃん)笑





これからも頼りにしています,兄貴(●´3`)ノ゙


北山革命いつか絶対やってください(´∀`)




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


みっくんの24歳が素敵な年になりますよーに揺れるハート



スポンサーサイト

  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 11:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM