<< 今大事なこと | main | HappyBirthday >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HappyBirthday



宮っちお誕生日おめでとう(´∀`)


宮っちは基本いつもニコニコですね。
メンバーや周りにどんだけいじられても笑


そういうところ素敵だなぁとひそかに思ってた(-∀-)



あっゴリラのものまね好きだよ!!!笑




最近,宮玉でシンメが見られないのが寂しいですね。
たぶん1番切ないんは宮っちなんだろうな。



玉森大好きだもんね!!!

勝手なあれだけど,ゆうて何気に王子も宮田大好きだと思う。

ツンデレツンデレ!!(*´艸`*)


いつか好きって言ってもらえる.....................といいですねGO!



がんばれ,宮田俊哉←




宮玉が仲良しだとうへへへへへってなります(*´∀`*)



北玉でお手紙の時,らぶらぶがハンパなかったから....
うちは宮田がどんな思いでこれを聞いているのかと思うだけで..........



笑っちゃった(●´3`)ノ゙

ごめんなー,ほんまおもろくってさ笑




あとはなんといってもいじられ宮っち。


もはや才能だね???



これからもそのキャラで和ませてください\(´ω`●)/




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


宮田の21歳が素敵な年になりますよーにグッド




  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM