<< 呼吸が困難だぜ | main | ちょっと待てーいWith革命 >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛は盲目ー??




今日はお休みだったから1日ひまを持て余して,何をしたかというと!!!!!



ごろごろーだらだらー(*´∀`*)




そんなんいつもじゃんとか思ったそこのあなた!!!


正解ー(●´∀`)ノ゛笑




夕方に微妙な感じに寝たもんだから今ね,中途半端に眠いΣ(・ω・)


テンションも中途半端に高いんだか低いんだか(=ω=)




あっ今日な!!!!
きす魂のなんか情報局の新規登録の返信のやつが無事に帰ってきたよ\(^O^)/


なんか普通に来たやつとみんなメッセージが若干違うね????



うひょーハートヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



思ったけど今回ハート率高いな(^3^)/
かわいいなぁ,みんな。
でも宮玉は書いてなかったねぇ。
あら仲良し!!!!!違



相変わらず二階堂くんの字は.......
きれいじゃないよなぁ←

でも何故かかわいいなぁと思ってしまったり。
てか字がきれいじゃないとかで,かわいいって意味わかんない!!!!!!笑
ちょっと落ち着いて自分(´_ゝ`)


そしてあの決して上手くはないハート好きだー(-∀-)



そんなくだらないことを考えつつ,あの案内の紙を見てるとにやにやにやにやにや(*´Ι`*)



文章は短いけど,みんな気合い入ってるなぁって。
そんな気がしたり。



自分も気合い入れてがんばろ(●´3`)ノ゙





  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 02:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM