
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HappyBirthday


塚田さんお誕生日おめでとうございますぴかぴか


えびきす魂で塚ちゃんが言った「どーでもいー」が今だに忘れられません笑

あと花道をバク転でばーーって行くの凄かった!!

塚田さんの筋肉には感動します(・∀・)ノ



これからも元気で筋肉を大事にA.B.C-Zのお母さんでいてください(●´3`)ノ゙



君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


塚田さんの23歳が素敵な年になりますよーにチョキ


HappyBirthday


戸塚さんお誕生日おめでとうございまっすリボン


とっつーって時々謎な時がありますよね笑
おもろくて好きですパー

なんか今とっつーのこと思い出してたらうわさマンが出てきた(-∀-)



とっつーって絵文字にしたらてれちゃうグッドサッカーな感じですよね。
ちょっとこれ自分上手いと思うんだけど!!!!!

(どーでもいーby塚田さん)



これからも戸塚ワールド全開で元気にがんばってねヽ(*´∀`)ノ



君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


とっつーの23歳が素敵な1年になりますよーにわーいグッド


HappyBirthday



HappyBirthdayふみきゅん\(^O^)/


郁人といえば松潤。笑
もといモノマネパー
そういえば最近,あんまモノマネ見かけないですな。
久しぶりに見たいな。
ひそかに新作期待してます!!

いやーでもほんまにすごいと思うよ(=・ω・)/
ちなみにうちは松潤のとまっすーのが好き☆



そして郁人といえばはだけ←
うろ覚えだけど,輝くときははだけてるときなんだっけ??猫2
たしかあの頃の自分には,郁人さんのはだけは衝撃だったような記憶が...(ちなみに何故か二階堂の肩チラも笑)
な〜んかわかんないけど,めっちゃ印象に残ってるんですよ(´_ゝ`)ナゼダ

たぶんうちの中で郁人=はだけは一生消えない笑
なんかうち,若干変態みたいじゃないか!!!



あっあとフミキュンハートトースト(*´∀`*)
自分作ってみたけど,あれめっちゃ大好き!!
今でもお世話になってます(-∀-)



郁人さん,これからもA.B.C-Zを盛り上げてってくださいぴかぴか



君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


郁人さんの22歳が素敵な年になりますよーに☆


HappyBirthday


もうお誕生日終わっちゃうけど...(-人-)

はっしーお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ハート


えびのお兄さま達に可愛がられてるのを見ると
ほほえましいですな揺れるハート


見た目と中身のギャップが激しいのも可愛いわーい


これからも中身はお子さまの所があってほしい(-∀-)ぴかぴか
大人なっても楽屋でバルカン作ってるような笑



君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


はっしーの16歳が素敵な年になりますよーにチョキ



HappyBirthday


五関様お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)



五関様といえば!!

・でこっぱち
・ダンディ
・でもかわいい
・有名な五関じゃんけん
・パフェここです
・ごっち
・郁人
・すっかりその気でFIGHT!


五関様っておもしろいイメージがなかったけど....

すっかりその気でFIGHTの彼女ネタ(?)が毎回楽しみです揺れるハート


スイッチ入った五関様は,もはや乙女にしか見えませんパー


お手紙で郁人も言ってましたが,一皮剥けたのかなぁわーい

そのギャップもかなり素敵です。



おとどしぐらいの少クラで,でこっぱち五関様のときがあったじゃないすか(*´艸`*)

自分あれがツボでツボで!!!!!!
あれほんま大好きー(*/ω\*)笑


あれからやったっけ??
やってないよね??
あれどっちだ???笑


でもまた見たいですヾ(*´∪`*)

お願いします,五関様!!!



これからもがんばってねぴかぴか
A.B.C-Zのお父さん笑




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


五関様の24歳が素敵な年になりますよーにイヒヒチューリップ



にの&風間くんもおめでとうー(o‘∀‘o)



2年間[:ぴかぴか:]


とぅーすパー

昨日のことだけど,とっつー!!!はなまる卒業おめでとう(´∀`)そんで2年間お疲れさまぴかぴか

4月入っても普通に出てたから,勝手にあと1年いるかと思って油断してたよ汗汗
水曜の朝はとっつーだからなぁヾ(゜ω・)ノ寂しくなりますなプシュープシュー

でもこの前も体調崩してたし,お休みもしてほしいねぇ。
そんでまたはなまる出てほしいなウィンクとっつーも出たいって言ってたけど,はなまるカフェも(o‘∀‘o)


じゃぁおやすみなさーいε=┏( ・_・)┛

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM