
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりに


すふぁー\(^O^)/


久々すぎですね,自分パー


きす魂終わってから
更新してなかった時でも
2ヶ月ちょいとかだったかな猫2


今回はなんと3ヶ月ちょいぶり強風

そんな記録更新はいらんわなどんっ


更新せんかったってに010魂で
完全燃焼したからではありませんよーっと(・ω・)



えーなにから書こうか!!!!!


若干,見切り発車な更新気味プシュープシュー

なんか急にふと更新したくなったひらめき


とりあえず生きてますって報告ということで(´∀`)ぴかぴかぴかぴか



次の更新は参戦報告とかいろいろ書いとこうかなわーい上向き

うちの3ヶ月を\(^O^)/


ほいじゃま眠たい

我慢を覚えようと思う


すふぁー鳥

どうもお久しぶりな登場(´ω`)


なんやかんやで生きてるぜパー




それはそうと明日ツアー初日じゃね。


実は横浜全ステ諦めましたポロリ

むしろ横浜諦めました....


いつもだったらこのタイミングで
行ってきますの報告だけど。

だいたい1回は諦めても
ノリと勢いと逢いたさで
チケが見つかれば1公演でも
行っちゃってたけど。


今回チケもなにげ高いし。

それにまず交通費やらなんやらが。


あいたたたたたたたたた[:がく〜:]チーン



まぁ絶対後悔はしますでしょう(・□・)

実は今泣きそうプシュープシュー



ここはぐっと我慢して。
福岡は行きますし。



てか先月シフト希望出すときは完全な横浜モードだったんで,明日から無駄に4連休だから!!!!!!笑


せつねー!!!!!!!!!!(」゜□゜)」


久々っ


めっちゃ久々に隊長&よっちゃんと会ってきたラブラブ


よっちゃんは1年ぶりだわどんっ


12時に駅集合でご飯食べて\(^O^)/


ちなみにからあげ定食にフライドポテツ完食(-ω-)ぐふ


パフェ目的でファミレスに入ったけどお腹ぱつんぱつんで断念豚


そして勢いに乗ってプリを撮りましたハート



そのあとは何の目的もなくひたすら歩きましたGO!GO!


胃の中のからあげは無事消化した模様るんるん




なんか特に話さなかったし,ほとんど歩いてただけだけど....(´ω`)え



とりあえずお会いできて
とてもよかったですハートハート



次こそはフルメンバーでリベンジヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



最近のわたし



すふぁー猫



久々に近況なんかを(●´3`)ノ゙


ゆうてまぁ基本バイトですけど足




☆春ツアー☆

とりあえず振り込みはしましたぜ。

でもお金なさすぎで広島を1本だけかたつむり



とりあえず横アリも休みは取ったし,チケ探して行こうかなとわーいパー


あともう1ヶ月ないもんなプシュープシュー

早っ!!!!!!!!




☆亀梨誕生日☆

亀梨24ちゃいキター(*´艸`*)


おめでとうラブラブ




☆花粉症☆

今年も来ましたよ花粉症が(=ω=)

すごいよーもう。


咳も出るけ,喉やられて声変わりキターげっそり


時々オネェみたいになる(´∀`人)⌒☆
おもろくて1人で笑うっていうGO!




☆早起き☆

そうですね(`・ω・)ノ
全くもってダメダメですね↓↓

じゃぁなんでこれを話そうと思ったのか温泉




☆カレンダー☆

結局予約はしなかったんだけれど,ひるおびで見てしまいました(*´Ι`*)

キスマイさんのページをーっトイレ



予約なくても買えるかなぁ見る
っていっつも本屋さんにあるし大丈夫かパー



☆部屋の掃除☆


部屋がもう尋常じゃない汚さになっちまったんで軽く掃除を試みた!!!!


でも挫折した!!!笑



とりあえずポスターを貼ってみた上向き上向き



えびきす魂のキスマイ集合と
きす魂のと
今月のduetのピンナップ


あとえびきす魂の北山を!!!!!!ラブラブ


いやーあえて北山というか!!!
むしろ北山というか!!!


うん,とてもいいですチョキ




なんやかんやで報告終わり(*`・3-)


目に優しく


すふぁー(・∀・)ノ


ちょっと久々に参上わーい
早く寝なさいな時間だなー。



最近はリアルのほうが更新率高いかも(´ω`)

思ったらぴゃぴゃーって強風



まぁ最近あんまり自分の中でオタク事がないからなんですけど。

よくわからんね!!笑


まぁ近況はまた書こうっイヒヒ



とりあえず今日書きたかったんはね。


むふ(-∀-)キモイ


むふっ馬



なんと今日来たお客さんがイケメンだったという!!!


高校生くらいの男の子だったんだけど,伊野ちゃん似だった!!!!!!!ラブラブプシュープシュー



すいません自分めっちゃ見てました変態気味です癒されましたありがとうございます(」゜□゜)」



ちょっと前の若い伊野ちゃんみたいな。
美・少・年!!!みたいな。
とてもかわいかったですポロリ揺れるハート


ごめんなさいね,美少年は言いすぎたな。笑

あっ伊野尾さんは美少年ですけど。



でも1回しか近くで見れなかったので残念ですパーおい


ほんま目に優しかったーヽ(*´∀`)ノきゃ


目がしばしば



すふぁー\(^O^)/

久々に横尾さんのまねっこからの参上パー



なんと昨日は寝なかったよ!!!!



っていうのはね。


最近の完全夜型人間生活をリセットしようと思い立ってわーい



考え抜いた結果!!!!!

とりあえずオール→1日眠たい→早寝→早起き

という素晴らしい作戦ラブラブ



オールできたのはいいけど,お昼食べた後すぐ限界が来て結局寝ちゃった(´`)笑


だめじゃん自分(-∀-)笑




4時間くらい寝て6時半から11時までバイト月


バイトしんどいのから復活はしたけど,疲れた疲れた




明日は12時-20時じゃわ遊園地


でも明日まゆみん来るし楽しみ\(^O^)/



がんばるさ



わーい


今日はバイト休みだった猫


バイト増やそうと思って,たこ焼き屋さんに電話電話


平日の昼がよかったけど,もう埋まっちゃって平日の夜しか空いてないらしく(´`)


残念....かたつむり


出鼻くじかれたぜどんっ

出鼻ぱっきーーんムニョムニョ

秒殺(´_ゝ`)




てか月曜にタウンワーク出て火曜に決まってるって早くね(((゜□゜



まぁそんなことよりまた次探さなくては!!





あと昨日若干病んでたけど復活済\(^O^)/うひょ


今回はまぁ早い早いスノボ



だって春香と両思いだっ..←殴


そんなこんなで頑張ろうラブラブ
今はもう楽しみが勝ってるよチョキ



春香さんきゅうハート


( ̄〜 ̄;)



寝れませんヾ(゜ω・)ノ

完全に寝れませんGO!GO!



だってさ。
急に春ツアーだぜ。
何言ってんすかまじで。
急すぎもいい加減にしてくださいよ。



実は名古屋オーラス終わってから革命までは,燃え尽きた感でぽかーん状態が何週間も続きひらめき



革命終わったら終わったで,次はいつ逢えるかわかんないしで[:がく〜:]


逢いたくて逢いたくて逢いたくてしょうがないって時も何回もあって。



歌舞伎に行ってみようかってガチで思ってて。



だから確実に逢えるっていうのがあるのはすごい事で。


でも秋-冬にやっといて,もう春魂??
しかもまた全国ツアー?????



いや嬉しいですよ,たしかし!!!!
そりゃもう嬉しいけどさ。


やっぱ考えるじゃん。
いろいろ。


怖い。



タイミング的にも。
横アリの記者会見の時のメンバーのコメントも。


やっぱなんかあるんじゃないかなって。


いらん事ばっか浮かんで。


なんか去年のプレゾンからの全国ツアーで,私の心は強くなったというか,たくましくなったというか!!!


去年ツアー決まった時とか意味不明に精神状態やばかったけど,あの時より確実なレベルアップぶりのはずなのに。


ぽかーん状態にはなったけど,ツアーオーラスでさえ珍しく病まなかったのに。


だからちょっとやそっとは大丈夫だって思ってたのに。



久しぶりに今だめかも


だめだなんて言いつつ,どうやったらいかに多く逢いに行けるかって必死に考えてる自分遊園地


でたよ,複雑なオタ心パー


誰かー(´;ω;`)



てか全然寝れないーげっそり
どうしてくれるんだ,事務所の人達よ(´_ゝ`)




さっきりある書いてる時はめっちゃポジティブだったくせに泣き顔
急に落ちた下向き下向き下向き下向きスノボ



めっちゃ語りたいけど,こんな遅くはさすがにねたらーっ



がんばって寝ようか。
無理ぽいけど(つд<。)



どんな節目



お久しぶりですですラブラブ


いやー放置しましたね,だいぶたらーっ



実は地味にリアルお引っ越ししまして\(^O^)/
そっちはちょいちょい更新してましたパー


ここもお引っ越ししようか迷ったんだけどさ。

まぁ2月1日という節目ですしモグモグ
ゆうてまぁすでにもう2日なんですけどねプシュー



あとはキスマイ春ツアー決定という節目ねわーい



まただらだらぐだぐだ更新していきます(^ω^)

そんな感じです,はい富士山よつばのクローバー


近況を報告


すふぁー(´∪`*)

横浜までひまだから最近の近況なんかを書いてみる(´∀`)



*ケータイを買った*

今月入ったぐらいからまたケータイの調子が悪くなってさ(´;ω;`)
すぐ充電なくなるわ,いきなり電源切れるわ,動かんくなるわ。

じゃけ昨日新しいん買ってきた!!!
前から狙ってたN-01Bピンクハート
昨日が発売日だったけ,なんとかそれまで極力ケータイ使わず乗り切った。

この心置きなくケータイが使える幸せ(-∀-)

まさしくケータイ天国グッド



*ジャニーズ運動会*

まぁ近況つっても行ってないけどな!!!!!!!笑
あー行きたかった.....
行きたかった....
行きたかった....

ぬーん( -_-)



*きす魂*

今日から待ちに待ったきす魂が\(^O^)/

自分はもしかしたらこれが今回のツアー最後の参戦かもしれんからな。

じゃけめっちゃ待ってたけど,若干この日が来てほしくないのもあったりなかったりラジバンダリ(-ω-)


複雑さ(´`)


でも全身全霊100%で楽しんでくるぜ!!!



*その他*

あとはこれといって何もなく(´_ゝ`)
バイトと家の往復ですよ。



ちなみに今私の生活にLoveは一切ありません......
なんて切ないの!!!笑
イブもクリスマスも普通に夜バイトですけど何か????ハート
寂しい女へまっしぐらかたつむり


そういえば去年もイブもクリスマスもバイトだったけな....
はっはっは(●´∀`)ノ゛

みなさん,りんごの隣空いてますよ(o‘∀‘o)痛



あと最近の楽しみは暇があればプレゾンDVDを見ること(*´Ι`*)
飽きないねぇあれは。
いくらでも見れる。





久しぶりの更新だからって,ぶっ飛ばしちゃったかなプシュープシュープシュープシュープシュー

とりあえず近況報告おしまいっ(*^□^*)



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM