
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



映りこみファイト



たぁっ\(^O^)/


今日はバイト休みでだらだら豚



☆Mステ☆


テンションきたラブラブ!!!!

おや???あえてのテンションですかい????
と思ったけど。


あの時は“ジャニーズJr.のKis-My-Ft2”ってあれだったってことですなスノボ


ってことは!!!!!!


今はもう“Kis-My-Ft2”ってやつってことですな富士山




うーん(`-ω-)
この感動がうまい事文章にならない....


そろそろレベルアップの時期かノーノー

まぁ特に作戦もないけど強風

どけんかせんといかん!!!!!



てか横尾さん!!!!!
セニョリータんとき素敵ラブラブ

うちに横尾スイッチが入った真っ盛りだよあれ!!!!


いやーありがとうMステ様(`・ω・)b


とても癒されましたわーい
とてもキュンてきましたわーい
素敵さのあまり声が出ませんでしたわーい




えびきすも見れてよかったし上向き上向き


キスマイさん,テンションも素敵でしたハート(短かったけどさっかたつむり)




そして肝心な二階堂ですよね(´ー`)

一応何回か見直しましたが!!!


ちゃんと顔が映ったのは∞のとこだけな気が雪


うんうん,今日も二階堂だ(^ω^)笑



テンションはしょうがないけど←
せめてセニョリータんときもお願いしたかったですMステ様!!!!パー




☆NEWS新曲☆
☆テゴマスツアー☆


おめでとうウィンク



勢いも大事☆



さっき隊長とひっさしぶりにコム\(^O^)/

へっへっへー(-∀-)
決めちゃったよ,やまぴ魂!!!!
申し込もうということになりましたよ。
どうしようとか言ってた割りにはさくっと決まったヾ(゜ω・)ノ
もうほとんど勢いだけど笑
たまには勢いも大事か!!!
そうだそうだ!!!

とりあえず23日1部2部予定☆


きす魂まっただ中になに考えてんだばかやろうパンチって思ったそこのあなた!!!
とても正しい(・ω・)チョキ

一応隊長のお供という言い訳です(´ω`)おろろ



てかてか!!!!!
きす魂後半の当落が中旬以降てパーパー
遅くないの???大丈夫???
まぁそりゃ大丈夫だとは思うけどさ。
だいぶギリギリだねぇ。

もう気になって気になって気になって気になって気になって気になって(´_ゝ`)
早くしてほしいけど...こればっかりはどうにもならないのはいつもの事で。


ゆうて油断してると気付いたら始まってるパターンなんだろな。

でもこんなドッキドキな時間も結構好きなんよね(σ・∀・)σ


複雑なおた心(-∀-)



初ごくせんざむーびー



今日妹さんとごくせん行ってきたぜ(ノ*´I`)ノ


いやーよかったぴかぴか

怜太くんとか竜ちゃんとかはもちろんですが,やっぱごくせんだからな!!!

ごくせん大すっきー(-∀-)チョキ


でもこれで終わっちゃうんだもんねぇかたつむり

さみしす(´Д`)



勝手に親目線の自分的には怜太くん達の卒業を見届けたかったんだけども笑

それはそれで泣くであろうな(・∀・)ノあせあせ



王子すまいる←あのニーって笑い方ね。うん,名前付けた笑]あれもぐっじょぶΣd(ゝ∀・*)!!



何回でも行くぞー(`・ω・)ノしゃー

………お金の可能な限り笑

HappyBirthday


伊野ちゃんお誕生日おめでとうてれちゃう


19歳だね!!!!
うちよりも伊野ちゃんのほうが
2ヶ月ちょっとお兄ちゃんなんだよねぴかぴか


だから毎年ね,伊野ちゃんももう19歳かぁとかって思うと
あっ自分ももうすぐ19なんだ!!!って思い出します笑



なんか時々,歌ってる伊野ちゃん見たくなる!!!

最近全然テレビとかで見ないけど元気かなぁ...(´`)



そーいえば伊野ちゃん大学生だったね(・∀・)ノ

学校&お仕事がんばってねひらめき
ひそかに応援してますラブラブ




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


伊野ちゃんの19歳が素敵な年になりますよーにハート



朝からいろいろ



来週の日刊とか,タッキー舞台予定とか!!!!!


書きたいけど,泣く泣くバイトいってき(Тωヽ)



げっと!!


(・∀・)ノ

今日はバイトが5時までだったので,帰ってからTSUTAYAへGO!


カツンのアルバムとABOと無限の羽を買ってきましたーチョキ


ABOは初回しか予約してなかったんだけど……結局通常も買っちまったニコニコ
先月予約する時に「NEWSの新曲お願いします」ってゆったん。
そしたら店員さんが「あっ,恋のアボですね??」って………笑
笑いをがまんするのにめっちゃ必死で訂正ができませんでしたよパー
ごめんね,NEWSのみなさんと店員さん(-人-)
誰かあの店員さんに教えてあげてー←



無限の羽PVはタッキーだけだったね(゜U。)?
てっきりいるもんだと思ったよ。
でもCDにいるだけで十分だもんねわーいるんるん
ソロもあったしぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ソロのとこって,みっくん→たいすけ→とっつー→ふみきゅんで合ってるよね??
違ったらまた誰か教えてください(。・д・)ノ



カツンアルバムは迷って初回だけ。
全部聞けてないけど,careは何回も聞きましたウィンクやっぱ仁さまの歌声はすてきですなぁ(*´Ι`*)
歌詞とメロディが前とちょっと違うね??
鼻歌で歌うときはまだ前のになっちゃうな。
でもどっちも好き!!!

実は自分,仁さまのソロの名曲の中でcareが1番好きなんですよ!!!
それがちゃんとCDになるのはやっぱ嬉しいねぇるんるん
全国の仁担様はもっと嬉しいだろーな(*´∀`*)
そして隊長(☆仁さま)も猫2
生きとるかな,隊長.....笑



ぴゃー


ちゃーすウィンク
1日ぶりでしたパー

今日はあれだね,おかえり竜ちゃーん(・∀・)ノ
そんで亀ちゃん初映画おめでとイヒヒ
竜ちゃん先生になるんだねひらめきヤンクミも言ってたけど大人なったね,竜ちゃん…ポロリぴかぴかでもなんかケンカみたいな映像もありましたけど気のせい??
そしてやはり怜太くんとの絡みが1番気になりますな(*´∇`)ねー春香ちゃんっハート


あと情報局からハガキきましたねメールピンク
ちゃんと名前書いてあるし,京セラもえびきすいるって思っていいよね。だってほら,やっぱ行くまで怖いじゃないですか(´_ゝ`)うん。そーなんよ。

12人そろって来ますよーに(-人-)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM