
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すごい髪型


とぅーす(・∀・)ノ

今日はバイトお休みでしてヽ(*´∀`)ノ



本屋さんに行ってきたプシュープシュー
・ポポロ
・みょうじょー
・べすとすてーじ
・るくすた
・Kindai
・オリスタ

まとめて買ったぜチョキ



表紙ってわかっててもやっぱ本物見たらダメだわな。
ニヤニヤが止まらないパー
夏休みだし,結構人がいたけども関係ない!!!(-∀-)

ポポロのにかちゃんの髪型を見て1人で「ふはっ」って笑ったら,隣にいたお姉さんにチラ見されたけども全然気にしない!!!笑

ほんまいろんな意味ですごい髪型ですねかたつむり←もちろんだいたいはいい意味です(●´3`)ノ゙笑




最近,春香や他のブログ様のレポ聞いたり,雑誌見たりしてるとね。
もちろん楽しみさもぐわんぐわん上がってくけどさ('∀')


毎日ちょっとずつ,プレゾンの日が近づいているのかと思うと....[:がく〜:]
かーなり心臓がしんどい( ̄〜 ̄;)ぷぅ


ひっひっふー汗汗汗


これはほんまさっき気づいたんだけど,プレゾンまであと約1週間しかなかったよ!!!!
なんか自分の中ではもっと先な感じがするけど....パー

そろそろ心の準備が必要な時期ですかね豚




あと運命の子,ゆみ(@みっくん)とメールしましたメールピンク
プレゾン大阪一緒に行きたいねということになりまして\(^O^)/
今日から2枚で探します!!!


そんで明後日遊んで来るわーいグッド
やっべドキドキするーハート



念願の



やっと買えたよ!!!
LOOK at STARがポロリハート大小


今月入ってずーっと探してて(`へ´)汗汗


なんか知らんけど,全然なくてげっそり


本屋さん全部で7件も探したからね笑


しかも今日あったと思ったら残り3冊Σ(0ω0;)


どんだけだってわーいパー
今までこんな探したことないわ〜あせあせ
いつも何気なく残ってるし。


やっぱ藤北玉パワーかな(´∀`)



でもあってよかった!!!
ほんまよかったヽ(=´▽`=)ノ




最近,出てる雑誌を全然把握できてなくて....汗


ちゃんとチェックしなくては!!!
ごくせん関係とか,もうすでに着いていけてない←



がんばろ(●´∀`)ノ゛



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM