
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年のキャレンダー



すふぁー(・∀・)ノ



今日は給料日だったので本屋さんチョキ

いつもの感じでオタ誌5誌をまとめ買いわーい

あとSカワとCUTIEぴかぴか



そしてあれですねプシュープシュー



Jr.キャレンダーパー



ついでに調子こいて保存用なんか考えたけど,買わなんでよかった(-ω-)


とりあえず張り切って表紙開いて二度見。
1回閉じて深呼吸。
ちょっとだけ開いて確認。


なるほどなるほど(・ω・)


まぁまぁまぁ許容範囲見る


ページをめくるたびに思わず,なるほどなるほど(・ω・)



でもキスマイのページもちゃんとあるし

あと二階堂にもちゃんとソロがあっただけありがとうございますって想いです。笑




でも今年はノート系だから使いづらいな[:がく〜:]


今の感じのキスマイで形は去年みたいなキャレンダーだったらよかったなー(´`)



こうなったらNEWSかカツンのどっちか使いたいなー←買う気か



規則正しくない生活



だいじょぶだいじょぶー(・∀・)ノ←え


なんと最近夜型人間になってしまいましたプシュープシュー
全然規則正しくなーい馬


夜3,4時間寝て,お昼とか夕方にもっかい寝るっていうパー

でも朝はちゃんと7時に起きるけぇ,ある意味規則正しいのか????Σ(ノ°▽°)ノ



そしてそしてブログ書いてない間に
じゃに事もなんやらかんやらありましたねぇ(-ω-)



・プレゾンチケ到着
・プレゾン初日

気になってたプレゾンの席は,1階だったけど「せめてもう1列前だったらよかったのに!!!!」って感じの席でした笑
でも二階堂くんに逢えるのでいいです←結局そこ

さくっとレポ見ると
めっちゃおもろいみたいでてれちゃう
はーやーくー行ーきーたーいーε=┏( ・_・)┛



・ごくせん公開

まだ見に行けてませぬあせあせ
とりあえず今月中には1回行きたい!!!!



・Jr.魂決定

気にはなったけど,やっぱ今回もパスです(´`)



そんで来週はチケ到着モゴモゴ

火曜がプレゾン大阪で土曜がカツン広島だよね??
カツンは行かれんけど,一応やっぱ気になるし雪
まぁ決して期待はしないでくだぱい笑>>隊長


プレゾン大阪はねぇ....
A席ってのはわかってるし,もはや席はそんな気になりませんな(σ・∀・)σ


どーんとこーい(`・ω・)


スパ王CM


見てきましたよ,スパ王CM上向き
しかも30秒だった!!!
やったー(●´3`)ノ゙



ちょっと何故って思ったけど,あのメンバーもよかったチョキ

衣装もすてきだ(*´∀`*)


4人でミルクさんを追い出そうとするの,かわいいね笑


あーなんかスパ王食べたい(σ・∀・)σ



そんな場合じゃ



どうも,どうもどうもパー


不滅魂から帰って,ずっと風邪ひいておりましたげっそり
ひたすら寝てた。

おとといなんか16時間も寝ちゃった笑

起きとるときも基本ゴロンしとるし笑



ほんま調子悪かったんだけどね。
今日朝起きたらあれじゃん。

中山優馬 with B.I.Shadowでびゅー。


でびゅー。

でびゅー。



………でびゅー(゜U。)?




ってええぇぇえぇえぇΣ(0ω0;)


もはや調子悪いとか言ってる場合じゃないからパー



もう訳わからんし,意味不明じゃし,どうしようもないし。


なんなんだろうって。



まぁ優馬くん達が悪いんじゃないってゆうのは,よーーーくわかってるんだけど。


1人であわてたり,笑ったり……笑



こりゃもうだめだと思って春香ちゃんにメェルメールピンクプシュープシュープシュー


話聞いてもらって落ち着いたぴかぴか


結果!!!今はただ信じて,とりあえずこっちはスルーしとくことにした(´∀`)


さんきゅー,春香ちゃんニコニコハート



3日間ずっとゴロゴロしてたもんで,バイトきつかったーモゴモゴ
筋肉痛になりそあせあせ


でも今日から4連勤がんばるー(-∀-)るんるんるんるん


夢??



え???

夢????


信じらんない....

むむむ(´_ゝ`)



今休けい中ですぴかぴか


急にJr.魂て言われても困るよね(´・ω・`)
朝起きてすぐびっくり!!!!ほんま心臓に悪いって!!!!!!汗


やることだけ先に言わずに,だいたい誰が出るとか,いっぺんに言って欲しいよね[:がく〜:]
やっぱ言わんのか…??

ずっと気になってしょうがないよ。
気になりすぎて,バイト中とかもいらんことばっか考えてしまう……笑
てか来月って(」゜□゜)」


まだちゃんと発表ないけど……どぉなるんかなぁ....。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM