
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ファン感謝祭ライブ決定


そしてそして。


今日じゃないな、昨日決まった
『ファン感謝祭ライブ』??



なるほどなるほど[:ふぅ〜ん:]

そういう感じか。


てかいくらJチケとはいえ
締切り明後日はなくない??笑


でもこれA.B.C-Z初単独魂ですよね??

せっかくやし、そりゃ行きたいよなー。



でも5月な.....

予定ではGWにキスマイ城ホ[:がく〜:]


あいたたたたたたたたたモゴモゴ




てかタイトル!!!!!!!

『みんなクリエに来てクリエ!』爆

行クリエ!!!って言えばいいのこれ笑


いいとも!!!!!みたい笑







とりあえず.......
寝ようか(`・ω・)b


カツン☆アリーナ&アジアツアー



全くリアルタイムじゃない話題を。笑


KAT-TUN全国ツアー&初アジアツアーおめでとう.....??←

おめでとうっていいの??これ。
だめだよねー。
いやいや,だめじゃろ(((゜□゜ 


なーにしてくれてんすかどんっ



千歩譲ってアリーナツアーはしょうがないと思う。


え何で今アジア行くのですか???

いやむしろ何で今ロス行くのですか赤西さん(´□`) 

てか何でwithキスマイ??

てか何で二階堂の誕生日に韓国なの??

えっうちに韓国行けってこと??

てかまじ韓国行くよ??


って事にたどり着いたから
明日横浜行けないんじゃないか泣き顔



もしかしたら私の初海外は
韓国になるかもしれません←



ゆうて甘いもんじゃないよなー。

だって海外じゃん。

こーーーわっ(((;゚Д゚)))


はぁー


去年は日にちのニアミス←??だったから,今年こそは誕生日に逢いたかったのにーorz

二十歳二階堂がー。


なんか二十歳二階堂って六文字熟語みたい笑



とりあえずスッキリしません。

しかも来月振込みかよ!!!!!痛


ほんま目が回るげっそり


きす魂当落ー!!!!



しゃきーん(・∀・)ノ



どきどきしながら聞きましたよっ当落!!!!!!


…………きた。


当たったたたた(*´□`*。)


無事に広島参戦決りました!!!



初参戦の妹(☆玉森)と行く予定\(^O^)/



ありがとう神様女神様キスマイ様二階堂様!!!!!



今回振り込んだのは自分で広島1本だけだったので,確認もあっという間ひらめき

まぁいつも通り電話はなかなか繋がらんかったけど。



そのうちまたチケ探しの旅に出ないといけませんなースノボ

これからが私の勝負所(`・ω・)ノ


ちゃんと見つかりますように(-人-)



なんかどんどんツアーに近づいてる感とか,始まるぞ感が濃くなってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(((゜□゜



そろそろスイッチ入れて,がんばらんといかん!!!!



とりあえずポジティブweeeekから始めましょうかねラブラブ


Kis-My-Ftに010 逢える de Show




出た!!!!!笑



Kis-My-Ft2春ツアータイトル

『Kis-My-Ftに010 逢える de Show』



えー!!!(((゜□゜ 
また「に」?????

そして逢える de Showとな!!!???



今回もおいしいな二階堂!!!グッド

って素直に言えない複雑さがありますけど(・д・)



そうかー。
そうなっちゃいましたかー。


えっ「に010」ってことは来年は「に011」になるの??(゜U。)?


うぉい猫2どんっ



まさかな!!!!!笑



幸せの(仮)!!!



はてはて(゜U。)

届きましたよ,月曜日

幸せの青い封筒(仮)パー



どーしますか,おい(´`)

ただいま金欠の下をいく金欠富士山



危うく参戦候補に入ってた仙台はさようならパーパー
地元-仙台の夜行バスもない上に,新幹線は往復約5万円!!!!

5万円て何万円ですか!!!!!

という訳で却下強風


ましてや北海道なんて飛行機になっちゃうかもで却下強風



なので予定は残りの横アリ,城ホ,広島,福岡\(^O^)


いやーあくまでも予定は予定だけどε=┏( ・_・)┛


がんばろーぜみんな!!!何




ぽかーん


ツアー終わったね。
とうとう。


なんだろうこの放心は。
まじで今なんもしたくない笑


楽しすぎて楽しすぎて。
今日1日があっという間で。


あぁ終わったんだなって。

もうこの曲を生で聞くことはないのかなぁとか。

次ににか千ののろけを聞けるのはいつなんだろうとか。

宮ゲーはもうやんないのかなぁとか。

ガガ様はどこへ行くんだとか。



もう寂しいー(´;ω;`)


いやーーーー。



それぐらいツアーが楽しかったってことなんですけど。



でもラストはラストだもん,寂しいよ。




でもみっくん言ってたけど,このツアーはスタートなんですもんね。



絶対またコンサートやってくれるよね。




名古屋いってきー



新幹線出発ー(^ω^)


ほんま終わってほしくないよね,ツアー。
今めっちゃ泣きそう。



昨日も言ったけど,あっという間だったなぁ...

8月にツアー決まって,あっという間に10月でツアー始まって。
あっという間に今日ラスト。

今日1日もあっという間なんだろうね.....
あぁぁ嫌だ....



なんてしんみりしてる場合じゃないよ!!!
せっかく逢えるんだから全力投球してくる(*・3-)



ついにラスト


キスマイ横浜が終わってからあっという間に6日が経過(´ω`)
今だに現実に帰りたくないんですけれども笑



そして明日はもうツアーラストの名古屋パー

なんやかんやで,うちも明日名古屋行って来る!!!!!!!


両部同行させてくれる子が見つかりまして\(^O^)/
よかったよかったぴかぴか



明日で終わるんよなーって思うと泣きそうになるけど,そういうのは明日が終わってからにする(´□`)


とにかく明日をがんばるよ(`・ω・)ノ

20日の口説き文句


20日1部にから始まる口説き文句


えろヶ谷
にゃんにゃんしたい

二階堂
にらがめっちゃ好き

横尾さん
21世紀最大の恋をした...
お前にな!!!

玉森
日本で1番キミが好きっ

北山
二度とお前を離さない

千賀
人間ふしょうになるくらいお前が好き
(人間不信て言いたかったらしい笑)

宮田
20番目の女にしてやるよ..

(手を出して)握って??




20日2部きから始まる口説き文句


二階堂
緊張すんなよ

藤ヶ谷
キスした後はどうしてほしいの?

横尾さん
嫌い嫌いも好きのうち

北山
期待してんの??

千賀
貴公が好きじゃ

玉森
キスしまーすハート

宮田
キスきぼんぬ

キスしてくれたら5万円あげる

筋肉のハリがいいんだよね
※ちなみに宮田の筋肉です笑




えろヶ谷ちょめ輔出現!!!笑

「つ」も「に」もよかったけど,やっぱ「き」はナイスな選択ですよ!!!!
まじ天才っ!!!!
いやーほんまにね。
あざーす(*/ω\*)




※すでにニュアンスがあやふやなとこがあります。
すいませんが大目に見てくださいm(_ _)m



いつも想うこと




コンサートが終わったあといつも想うこと。


Kis-My-Ft2が大好き。
二階堂が大好き。

なんだかんだ言っても
やっぱ大好きで。
明日も明後日も来年も再来年もずっと一生変わらないぜ!!!!




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM