
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



滝沢革命☆当落確認



滝沢革命の当落確認(=・ω・)/

1/20☆滝沢革命
無事に参戦決定しましたーパー


今回1公演しか振込んでないから不安だったんだけど...
よかったよかったわーい


ちょっと待てーいWith革命



革命??????
LOVEかくめーいー????
女と男のLOVEと書いて革命と読むあれ????


…………革命ですってよ!!!!!!



もーなんなんすか,まじで。
ただでさえ金欠な今月に!!!!!!
なんで締切りをあえて10月1日にしたのか(・・;)

理解が不能だよー(´・ω・`)


せめて来月の終わりでもまだ余裕は十分あると思うよ,事務所さん!!!


うちの予想はそんくらいだったから,全然お金の予定考えてないよ!!!



ほかジャニーズJr.つったってさ.....。
ゆうて出るんだろうしさ。


つか人生革命て何(´`)


そして案内はすでに発送中て!!!!笑


いやいやいやいやいやいや(・д・)


まったくもって急すぎだよ(´□`) 


ゆっくり行こうよー(-ε-)



そもそもね!!!
こちとら今を生きるのでいっぱいいっぱいなんですー。
そんな時にさー。
まじ空気読んでくださいよー。


どうせならもっと早く言ってくれたらさー。
もっと前から死ぬ気でバイトしたのにさー。
今からじゃ完全に無理じゃしさー。


もっと優しくして!!笑



さーさーばっかでうざい文章ごめんね笑



はぁ....まじどうすっかな(´_ゝ`)

どうしようもない....んだけど泣



誰かたっけてーーー(」゜□゜)」



PLAYZONE☆感想8/25



PLAYZONE2009大阪8月25日夜公演の感想\(^O^)/

でもだいぶあやふやになってるかも....



席は3階2列50番台!!
ステージのはしっこが全然見えないという。
やっぱ遠いし,結構上からみんなを見る感じ。


・長台詞横尾さん
・ちょうど見えない位置だったから,声しか聞こえなかった泣



・実況野田さん
・宮っちのことはちゃんと言えたのに,たいぴからセリフ度忘れ
・スポットライトとセリフがばらばら笑
・キスマイみんなにつっこまれる中,二階堂「早くはけろ!!!!!」
・そのあと出てきた野田さん,たいぴにつっこまれてたけど,最終的に二階堂「出てくんじゃねぇよ!!!!」

・はけたあとも,いじられまくる野田さん笑



・竜ちゃん屋良さんにケータイ持ってくるときに何故かターミネーター
・みんな上裸でキター
・キスマイは二階堂宮っち

・みんなはケータイ持って見せてたんだけど,二階堂宮っちは持ってなくて。
・宮っちが空気ケータイ(??みたいにやってたから,二階堂が「あっやんなきゃ」みたいになって一緒にやってた

・みんなでPerfectBody笑
・そのあと屋良さん,みっくんも竜ちゃんに脱がされる



・うわさの野田さんの箱フェチきたー


・ゲスト∞丸ちゃん


・コンバットの時の千賀のぐるぐるはコンバットだったことに気付いた


・今日も玉森カミカミカミカミ
・ギャル男って聞いてたけど,そーんなでもなかったと思う
・若干焼けたかなと思ったけど,いかんせん遠くてわかんね
・メッシュもかっこよす


・みっくんは黒かった!!!!笑



とりあえずこんくらいでひらめき


PLAYZONEサントラ



すっかりほったらかしの事が見るどんっ

サントラのことあの爆弾発表で書きそびれてた\(^O^)/



なんかキスマイの声が聞こえるよ!!!!!←


感動....(´;ω;`)



藤北はあれだけど,やっぱ無限の羽の時とはまた違う嬉しさだもんね。


Kis-My-Ft2って書いてあるとおぉーっ\(´ω`●)/って。



お気に入りはケータイ天国(-∀-)
なんかうちの弟も好きみたいだよ!!!!笑



てか二階堂くんはジャケットの写真にいないんですね(´ω`)
かろうじて裏の全体の写真でひょこっといる感じか。
あと完全なお面と.....



裏の写真に気付いたときのあの喜びったら\(^O^)/

よかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ひょこっとだけどちゃんといて!!!!!!

いつもの感じでいなかったらどうしようかと思って笑



二階堂の声がすると叫びたくなるよ(」゜□゜)」うぎゃぁぁぁぁぁ



さっきからサントラ聞きながらにやにやが止まりません(゜U。)



明日バイトだけど起きれるだろうか....
まだ聞きたいんだけど。
まぁ12時からだし大丈夫かな(´∀`)



あっちょっと聞いて!!!
まだ決まってはないけど,明日から7連勤かも(´_ゝ`)


ツアーのためにがんばるか!!!!!!



PLAYZONE☆感想 8/7



それではPLAYZONE20098月7日公演の感想,軽ーいレポもどきグッド
というか,自分が忘れないように書き記しておこう笑


いっきまーす(`・ω・)ノイェイ


席は1階N列30番台!!
全体的に思ってたより全然せまかった!!!!
2列目だからって思ってたけど,意外にM列前の通路近っっΣ(ノ°▽°)ノ



覚えてる通った人→太輔(2回??),横尾さん,千賀,宮っち,内,屋良さん,竜ちゃん,山亮,他にもいたけど....(-人-)


じゃあこっからは箇条書きでパー
順番はめちゃくちゃです雷


・(たぶん)人生初の生にっかちゃんだよーラブラブきゃ
・弁慶まねっこで弁慶だよー
・長台詞,二階堂(艸∀<*◆)!!よっしゃ
・二階堂ものまね翼くんポーズまね2つ(+新作の翼くんポーズまね笑)光一さんの歌まね
・みっくんと宮っちカミカミカミカミ



・コンバットの後の,千賀のくるくる(あれなんて言うんだっけ汗)で左足が外れる笑
・千賀が助けを求めても,笑いながら眺める横尾さん
・叫ぶ千賀を放置で1回はけたけど,最後にはちゃんと助けてあげてた
・「横尾様,ドSー」byみっくん



・昨日だったけど,二階堂お誕生日おめでとう

・「なにしてたの??」二「夏っぽいことしました!!」「なに??」二「海行ったっってれちゃう」←言い方がめっちゃかわいいハート大小
・海メンバー→二階堂,玉森王子,M.A.D.

・玉森に沖の方まで連れて行かれ溺れる二階堂
・二階堂が嫌がるのが見たかったらしいドS王子



・一緒にじゃないと思うけど,みっくんも海行ったらしい
・噂の藤ヶ谷モナ笑
・カウボーイの時,帽子が落ちて(たぶん千賀??)二階堂がさらっと拾ってた
・ちびっこ横尾さん,めっちゃはにかみ
・横尾さんギターきたー!!!!!
・みっくんの「………………ぅん」がかわいすぎる
・竜ちゃんのテンションが素敵


・最後のあいさつで,噛んでたことをいじられる宮っち
・いじられまくって,自分がこれ以上しゃべるとすべるからやめて宣言

・みっくんが自分は3回噛んだって
・えっ1回はわかったけど,いつのまにあと2回も!!!???
・と思ってたら,太輔くんが「3回!!!????」
・屋良さんがまとめに入ったとこに被ったんで,屋良さん膝をついてがっくりorz笑
・太輔くん「(続きは)じゃああと楽屋で話します笑」

・屋良さんにごくせんの宣伝はだめって言われた玉森
・えー!!!!と言いつつ話しだしたけど,途中で屋良さんに「やっぱり宣伝してもいいですよね??わーい
・屋良さんからOKをもらってからの宣伝チョキ



・祈り[和バージョン]やべー(*´Ι`*)
・噂のHair.....エロっ!!!!!
・ふぁいあーびーともエロい....ヾ(゜ω・)ノあわわわわ
・でもみんなかっこいー(つд<。)
・二階堂のセンターでバク転かっこいい(*/ω\*)
・目覚めろ野生かなんかで,センターで歌う二階堂(-∀-)うへへへへ



お話の方もよかった猫2
ギャグもいっぱいあったし揺れるハート
めっちゃめちゃおもろかった(*´∀`*)


みんなまじにお芝居上手なったね!!!
特に玉森王子!!!
歌もすごいよかった。
噛んでなかったし笑
急成長に素でびっくりした。
びっくりしたんはみんなにもだけど。

………はて自分は何様でしょうか笑




とりあえずこんな感じで。
意外と覚えてた\(^O^)/
また思い出したら書くな犬鉛筆2


ほんまプレゾンに行けてよかった!!!



次はプレゾン大阪だっ(●´3`)ノ゙



PLAYZONEチケット到着



きたーーープシュープシュープシュープシュープシュー

チケットきたーーーーかたつむり


まぁ落ち着け(´_ゝ`)


列だけ見ると相当やばいけど,いかんせん3階です笑
東京もだけど,せめてあと1つ前がよかったよっていう席!!!!!豚


まぁまぁまぁ(´`)
楽しみだからいいや!!!!!GO!



ちなみにまだまだチケット探しておりますパー
余っちゃったわって方!!
同行探してるよって方!!
お願いします(-人-)



プレゾン返金


(・∀・)ノ


プレゾンの返金きたー[:ふぅ〜ん:]


なにげに初めての返金どんっ
できれば経験したくなかったな……笑


お金が返ってくるんは嬉しいし,外れたんはしょうがないけども。



やっぱ切ないね(´_ゝ`)


てかこれ手数料めっちゃ高くないか!!!!


チケット分すら返ってこない(((゜□゜




ちぇっ(-ε-)どんっ




じゃぁもうすぐチケットも届くかなぁ〜ヽ(´▽`)/



激戦の敗戦....


はよ(o‘∀‘o)


昨日,プレゾンのPG発売だったじゃないですか。

自分がんばったんですけど。


だめだった....(つд<。)


ぴあなんて,10:09に繋がったかと思ったら売り切れと言われどんっ


ローソンは10:40までねばったけど,準備せんといけんから諦めた(´;ω;`)


なんか想像以上にすごくって。
すごいなぁ,キスマイ。


だって9分て!!!!どんだけなん!!!!笑


取れた人尊敬するよ!!!(-∀-)



まぁその分お金使わないからって思うことにしようΨ(`∀´#)



ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



とぅーす(・∀・)ノ



今日は久しぶりに春香ちゃんとメェルしたーラブラブ


なんかずっと,自分が受け身+おた友との絡み方がわからずでジャニごと以外ではあんまりメェルしたことなかったんですひやひや


でも,今日思いきって告白←笑


無事にお友達なりましたハートえへ


急にごめんね,春香ちゃん!!!!(*´∀`*)


実は,絡みは無しでってゆわれたら……ってちょっと心配だったのたらーっ
いやーよかったチューリップ
ありがとぅーす(`・ω・)ノ



そして,プレゾンね。笑
まだ完全には現実を受け止められんよねパー
だんだん笑うしかなくなってきたゎ!!!!笑


でも春香ちゃんも全滅ではなかったみたいなので,よかったーわーい


ほんまに当たっただけですごいぐらいに倍率がやばかったみたいですね汗汗


自分がもし全滅だったら……と思うと(;_;)



やっぱ2回でも会えるだけで幸せなんだなぁ....ぴかぴか
しかも7日って19歳二階堂(??じゃんニコニコ


そうかーこっちのために千秋楽は外れたんすな!!??⇒神様女神様




てか気付けばあと16日で不滅魂……(((((っ・ω・)っ

準備的なことなーんもしてないよ,自分...笑

うちわもこれからだし←


プレゾン当落もすっきりわかったし,気合い入れて不滅魂がんばりまするヽ(*´∀`)ノ



プレゾン当落



(´∀`)



東京8月7日
大阪8月25日2部A席

当たったー(o‘∀‘o)


大阪千秋楽は外れた(ノд-。)。*゜。
やっぱだめだったか↓↓

しかも当たったとこはA席に回されたGO!



相当倍率やばかったんですな!!!!!
人気なんは嬉しいことです(・∀・)ノ


がしかーし!!!!!!
やっぱ外れるんは嫌です←本音(´`)


もうちょい振り込むべきだったか。



でも行けるだけでも,喜ばねばばちが当たるね汗汗



がんばろーっと(σ・∀・)σ




もし↑の近くの日にちで,チケット余ってるという方!!
よければ譲ってください(●´∀`)ノ゛




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM