
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うち的☆に010魂の幕開け


すふぁーパー


いやー終わったね横浜!!!!!


この3日間,何度横浜に行こうかと思ったことか!!!!!
チケットもないのに笑


遥からレポをもらいハート

まみからもレポもらいハート


>>2人ともほんまさんきゅー\(^O^)/



いろいろ見てるとさ....


絶対する!!!って思ってたけど,やっぱ完全な後悔(;・`д・´)



だってそのためにバイトしとんだもんかたつむり
逢いたいもんかたつむり


初日の二階堂の例の話を聞いたときは...
ちょっと切なかったけどどんっ


まぁ逢えない時間がなんとやらってやつです(^ω^)え




そして今日は朝からWS張りましたよっ眠たい
広島はズームインだけだったけど,二階堂なかなか映ったね!!!


ありがとうズームイン様ぴかぴか

こないだもズームインだけだったし,愛してるよズームイン笑


なんかズームインっていっぱい書いたらきもいね(-ω-)汗



ズームイン終わってから余計行きたくなって。

もしかしてこれから新幹線乗ったら横浜ラスト間に合うんじゃ....とか無謀なことを考えてしまったよ。笑




あと新聞も買いに行ったプシュープシュー

うちが見た限り地元は
・日刊
・デイリー
・スポーツ報知かなパー


デイリーが1番記事が大きかったラブラブ

地方じゃけと思って白黒覚悟だったけど,3つともカラーパー


っしゃハート


結局,日刊,報知とデイリーだけ2部をげっと\(´ω`●)/




それにしてもデイリーさん。

『Kis-My-Ft2 世界進出』はやめてください笑


間違ってはないけれど,かなり紛らわしいです。


世界進出の意味はわかってても,コンビニで変な声が出ました...(´`)



てか思いのほかバーーンて出てたから目が点になった(・ω・)


どれも写真あったし。




報知さんはあえてあの写真なんすね(・∀・)ノ


北山せくしー(`・ω・)b




こうしていよいよ,に010魂に触れた今日このごろ。


いっぱいの楽しみと逢いたさと若干の後悔とヲタの切なさから幕開けっ(●´∀`)ノ゛


HappyBirthday



千賀健永さんバナナ03/23
お誕生日おめでとうございますぴかぴか


最近,日々めきめきと男前度が急上昇ですね。

ゴリラって言われるのが
気になるお年頃なんですよねバナナ



こないだとうとう,二階堂との恋人宣言をやってくれちまいましたねどんっハート

それを生で聞いた私は鼻血出るか思いましたよ。

正直心臓に悪いです。


若干うらやましかったです実は。笑


でもニカ千の空気大好きです。


けんぴハートけんぴハートて言ってる二階堂めっちゃかわいいですよね,わかります(*´Ι`*)笑


ツンデレな二階堂とかやばいですよね,わかりますハート



これからもニカ千で勝手にらぶらぶしてください。笑


そんでキスマイのSを元気にがんばってね(●´3`)ノ゙





君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


千賀の19歳が素敵な年になりますよーにバナナ






1週間近く遅くなって申し訳ねぇ失恋

HappyBirthday



玉森王子お誕生日おめでとう\(^O^)/


そうかーとうとう玉森が20歳かー。
そんな感じしないね笑



ハート玉兄弟も
カニ玉も
玉ヶ谷も
ハートハート千も好きだけど....


やっぱ宮玉シンメだな(*´∀`*)ノ

宮田さんもお幸せでしょうぴかぴか
むしろ2人でお幸せに←




王子この1年ちょっとの間で変わったよね。
見た目もだけど中身が。
大人になったってか,ほんまにかっこよくなった。
頼もしくなったというか。



がんばらなきゃいけなかったっていうのも,ちょっとはあったのかなって思ったりしたけど。


でもそれが確実にプラスになってるもんな。
ほんまにすごいと思う。
何様だよって空気ですねすいません。



でもキスマイにいるとやっぱ玉ちゃんなぴかぴか


ふにゃーってなってたりするの見ると安心しますよ。

あー玉森だーって。


そこはおじいちゃんになってもずっと変わらないでほしい(´ω`)笑



耳がまっかっかになるのも
宮田に対してのTheツンデレも
たまに人の話を聞いてないのも
コンビニでチンはいいですっていっちゃうのも。



そういう所は,これからもそのまま玉森王子でいてくださいわーい




てか久々に王子って呼んだなプシュー




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


玉森の20歳が素敵な年になりますよーによつばのクローバー



きたー!!!!!!!



昨日の朝,予約してたプレゾンでーぶいでーを買ってきましたハート


バイト中も基本はその事で頭いっぱいで笑
ちょっとでも早く見たくてしょうがなくて(´`)



昼から9時までバイトだったけど,今日まーじ長かった汗汗



んで今見終わりました。


いやー。
あざーす!!!!!って想いでいっぱいですよ。
見る前から泣きそうだったんだけれど,1人で見てていっぱいいっぱいなっちゃって泣いてしまったー(*´□`*。)



永久保存だな。
家宝にしなければ。


思ったけど,なんか見てるとあの夏を思い出すね\(^O^)/笑


うん。
なんかでーぶいでーでまた見れるってすごい嬉しい(pq*´∨'*)



てか二階堂と北山くんが異常にかわいいんですけど。
かわいいすぎて泣ける(´・ω・`)ハート




あと雑誌も買ってきた☆
□ポポロ
□Myojo
□小六
□ルクスタ
□ベスステ

まだ読んでないけど楽しみヾ(*´∪`*)




あっ明日バイト休みになった!!!!
今日から復帰した人が,うちが代わりに出る事になってたとこを代わってくれるってわーい

じゃけ11連勤はなしさチョキ
5連勤1休み5連勤になった(-∀-)


早く起きてまたあの夏に行ってこよっとラブラブ



順調に☆



(つд<。)

バイトつかれた...
いつもは8時間半とか余裕だけど,入ってるメンバーがメンバーだったから( ̄〜 ̄;)
ほんまに疲れがいつもの3割増し↓↓



でもね!!!
ちゃんといいこともあったー。

この前知ったんだけどバイト先にね,パートさんで嵐ファンの人がいたのですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
なんか高校生の娘さんもファンらしくって。

んで自分も実は...パーってバイト中に話して。
もうやばいよ。
話が合うわ合うわ。
超楽しい。
盛り上がり方がはんぱねぇ笑
バイト中とか本気で関係ない←笑




それで今日千賀の日刊の日じゃないですか。

なんか土曜日だけ日刊がもらえるらしく,キスマイだからって持ってきてくれたー(*´艸`*)
今日休みだったのにわざわざ!!!
ほんまにこれだけの為に!!!
まじありがとうございます(*´□`*。)


いやーよかったね,日刊。
素敵素敵(oゝω・o)v
まだ読んでないけど,これはまた。



そしてそして,きす魂の参戦日。
ゆみにお願いしてたやつの結果を聞きましたー。

今んとこのをまとめると
☆10/30広島1部(追加)
☆11/14神戸オーラス
☆12/19横浜1部(追加)
☆12/20横浜1部
☆12/20横浜オーラス
決定ーチョキチョキ



もうゆみさんありがとう!!!!
感謝感謝だよヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ほんまありがとうなハート
楽しんでこようぜ!!!
一緒には行かないけど,ゆみも広島入れるみたいなので一安心...。

それにまだかぶってないーイヒヒ
順調順調☆




よっしゃ気合い入れて明日もがんばりますか\(^O^)/

眩しい世界が待っている



おはようございまっす\(^O^)/


昨日はキス魂のレポ探そうと思ってたのに,8時に就寝(-∀-)笑
たぶん2部終わってない時間だよ。


そして9時起床というΣ
……まぁまぁまぁまぁ(`・ω・)ノ


初日も無事に終わったみたいで。
スイッチが入っちゃうから,基本自分の参戦前にレポとか全然読まない人なのに....

読んじゃったー!!!!!!!(*´艸`*)
今回がまんできない!!!


いやーいいなー☆
行きたい行きたい行きたいーヽ(`Д´)ノ


だって二階堂のらいおんハートとか(*´Ι`*)
わぁー(*´∀`*)

なんか横尾さんステージから落ちたって???
気をつけてよ横尾さん(´;ω;`)



ほんで今日は鹿児島ですな。
今日もケガのないように,横尾さんステージから落下のないように苦笑,みんなで鹿児島を盛り上げてきてねーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


がんばれー!!!



いよいよキス魂初日。


みんなケガなくがんばるんだよ!!!
めっちゃ応援してるぜ☆


自分は参戦できないけど,昨日の夜寝れなかった笑
なんかいっぱいいっぱいで。
あぁ始まるんだなぁって。


今も緊張する(((゜□゜
緊張しつつバイト行ってきます\(^O^)/



HappyBirthday



HappyBirthdayみっくんハート



もう24歳ですかー\(^O^)/
ほんまに全然見えないっす!!!!!!!
いっつもかわいいもんね。


かわいすぎて時々,素で最年長だということを忘れますよ笑




みっくんの声めっちゃ好きだ(*´艸`*)

普通にしゃべってるときもいいけど,歌ってるとき!!!!!!!!
やばしやばし!!!!



ちなみにうちの毎朝のアラームの音は基本みっくんですグッド




あとメンバーとの身長差も好きです笑

玉ヶ谷の間いるときとか特に(-∀-)




北藤のらぶらぶシンメはきゅーん(*´□`*。)




あーなんであんなかわいいんだよばかー(´`)
かわいさを分けてほしい.....切実



ポッキーくんがかわいいって熱く語るみっくんがかわいいっちゅうねん!!!!笑





ちなみにうちの夢に出演率がダントツ1位なんは実はみっちゃんなんですヽ(*´∀`)ノ



(どーでもいー....by塚ちゃん)笑





これからも頼りにしています,兄貴(●´3`)ノ゙


北山革命いつか絶対やってください(´∀`)




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


みっくんの24歳が素敵な年になりますよーに揺れるハート



HappyBirthday



宮っちお誕生日おめでとう(´∀`)


宮っちは基本いつもニコニコですね。
メンバーや周りにどんだけいじられても笑


そういうところ素敵だなぁとひそかに思ってた(-∀-)



あっゴリラのものまね好きだよ!!!笑




最近,宮玉でシンメが見られないのが寂しいですね。
たぶん1番切ないんは宮っちなんだろうな。



玉森大好きだもんね!!!

勝手なあれだけど,ゆうて何気に王子も宮田大好きだと思う。

ツンデレツンデレ!!(*´艸`*)


いつか好きって言ってもらえる.....................といいですねGO!



がんばれ,宮田俊哉←




宮玉が仲良しだとうへへへへへってなります(*´∀`*)



北玉でお手紙の時,らぶらぶがハンパなかったから....
うちは宮田がどんな思いでこれを聞いているのかと思うだけで..........



笑っちゃった(●´3`)ノ゙

ごめんなー,ほんまおもろくってさ笑




あとはなんといってもいじられ宮っち。


もはや才能だね???



これからもそのキャラで和ませてください\(´ω`●)/




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


宮田の21歳が素敵な年になりますよーにグッド



愛は盲目ー??




今日はお休みだったから1日ひまを持て余して,何をしたかというと!!!!!



ごろごろーだらだらー(*´∀`*)




そんなんいつもじゃんとか思ったそこのあなた!!!


正解ー(●´∀`)ノ゛笑




夕方に微妙な感じに寝たもんだから今ね,中途半端に眠いΣ(・ω・)


テンションも中途半端に高いんだか低いんだか(=ω=)




あっ今日な!!!!
きす魂のなんか情報局の新規登録の返信のやつが無事に帰ってきたよ\(^O^)/


なんか普通に来たやつとみんなメッセージが若干違うね????



うひょーハートヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



思ったけど今回ハート率高いな(^3^)/
かわいいなぁ,みんな。
でも宮玉は書いてなかったねぇ。
あら仲良し!!!!!違



相変わらず二階堂くんの字は.......
きれいじゃないよなぁ←

でも何故かかわいいなぁと思ってしまったり。
てか字がきれいじゃないとかで,かわいいって意味わかんない!!!!!!笑
ちょっと落ち着いて自分(´_ゝ`)


そしてあの決して上手くはないハート好きだー(-∀-)



そんなくだらないことを考えつつ,あの案内の紙を見てるとにやにやにやにやにや(*´Ι`*)



文章は短いけど,みんな気合い入ってるなぁって。
そんな気がしたり。



自分も気合い入れてがんばろ(●´3`)ノ゙




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM