
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりに


すふぁー\(^O^)/


久々すぎですね,自分パー


きす魂終わってから
更新してなかった時でも
2ヶ月ちょいとかだったかな猫2


今回はなんと3ヶ月ちょいぶり強風

そんな記録更新はいらんわなどんっ


更新せんかったってに010魂で
完全燃焼したからではありませんよーっと(・ω・)



えーなにから書こうか!!!!!


若干,見切り発車な更新気味プシュープシュー

なんか急にふと更新したくなったひらめき


とりあえず生きてますって報告ということで(´∀`)ぴかぴかぴかぴか



次の更新は参戦報告とかいろいろ書いとこうかなわーい上向き

うちの3ヶ月を\(^O^)/


ほいじゃま眠たい

うち的☆に010魂の幕開け


すふぁーパー


いやー終わったね横浜!!!!!


この3日間,何度横浜に行こうかと思ったことか!!!!!
チケットもないのに笑


遥からレポをもらいハート

まみからもレポもらいハート


>>2人ともほんまさんきゅー\(^O^)/



いろいろ見てるとさ....


絶対する!!!って思ってたけど,やっぱ完全な後悔(;・`д・´)



だってそのためにバイトしとんだもんかたつむり
逢いたいもんかたつむり


初日の二階堂の例の話を聞いたときは...
ちょっと切なかったけどどんっ


まぁ逢えない時間がなんとやらってやつです(^ω^)え




そして今日は朝からWS張りましたよっ眠たい
広島はズームインだけだったけど,二階堂なかなか映ったね!!!


ありがとうズームイン様ぴかぴか

こないだもズームインだけだったし,愛してるよズームイン笑


なんかズームインっていっぱい書いたらきもいね(-ω-)汗



ズームイン終わってから余計行きたくなって。

もしかしてこれから新幹線乗ったら横浜ラスト間に合うんじゃ....とか無謀なことを考えてしまったよ。笑




あと新聞も買いに行ったプシュープシュー

うちが見た限り地元は
・日刊
・デイリー
・スポーツ報知かなパー


デイリーが1番記事が大きかったラブラブ

地方じゃけと思って白黒覚悟だったけど,3つともカラーパー


っしゃハート


結局,日刊,報知とデイリーだけ2部をげっと\(´ω`●)/




それにしてもデイリーさん。

『Kis-My-Ft2 世界進出』はやめてください笑


間違ってはないけれど,かなり紛らわしいです。


世界進出の意味はわかってても,コンビニで変な声が出ました...(´`)



てか思いのほかバーーンて出てたから目が点になった(・ω・)


どれも写真あったし。




報知さんはあえてあの写真なんすね(・∀・)ノ


北山せくしー(`・ω・)b




こうしていよいよ,に010魂に触れた今日このごろ。


いっぱいの楽しみと逢いたさと若干の後悔とヲタの切なさから幕開けっ(●´∀`)ノ゛


ファン感謝祭ライブ決定


そしてそして。


今日じゃないな、昨日決まった
『ファン感謝祭ライブ』??



なるほどなるほど[:ふぅ〜ん:]

そういう感じか。


てかいくらJチケとはいえ
締切り明後日はなくない??笑


でもこれA.B.C-Z初単独魂ですよね??

せっかくやし、そりゃ行きたいよなー。



でも5月な.....

予定ではGWにキスマイ城ホ[:がく〜:]


あいたたたたたたたたたモゴモゴ




てかタイトル!!!!!!!

『みんなクリエに来てクリエ!』爆

行クリエ!!!って言えばいいのこれ笑


いいとも!!!!!みたい笑







とりあえず.......
寝ようか(`・ω・)b


HappyBirthday



千賀健永さんバナナ03/23
お誕生日おめでとうございますぴかぴか


最近,日々めきめきと男前度が急上昇ですね。

ゴリラって言われるのが
気になるお年頃なんですよねバナナ



こないだとうとう,二階堂との恋人宣言をやってくれちまいましたねどんっハート

それを生で聞いた私は鼻血出るか思いましたよ。

正直心臓に悪いです。


若干うらやましかったです実は。笑


でもニカ千の空気大好きです。


けんぴハートけんぴハートて言ってる二階堂めっちゃかわいいですよね,わかります(*´Ι`*)笑


ツンデレな二階堂とかやばいですよね,わかりますハート



これからもニカ千で勝手にらぶらぶしてください。笑


そんでキスマイのSを元気にがんばってね(●´3`)ノ゙





君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


千賀の19歳が素敵な年になりますよーにバナナ






1週間近く遅くなって申し訳ねぇ失恋

カツン☆アリーナ&アジアツアー



全くリアルタイムじゃない話題を。笑


KAT-TUN全国ツアー&初アジアツアーおめでとう.....??←

おめでとうっていいの??これ。
だめだよねー。
いやいや,だめじゃろ(((゜□゜ 


なーにしてくれてんすかどんっ



千歩譲ってアリーナツアーはしょうがないと思う。


え何で今アジア行くのですか???

いやむしろ何で今ロス行くのですか赤西さん(´□`) 

てか何でwithキスマイ??

てか何で二階堂の誕生日に韓国なの??

えっうちに韓国行けってこと??

てかまじ韓国行くよ??


って事にたどり着いたから
明日横浜行けないんじゃないか泣き顔



もしかしたら私の初海外は
韓国になるかもしれません←



ゆうて甘いもんじゃないよなー。

だって海外じゃん。

こーーーわっ(((;゚Д゚)))


はぁー


去年は日にちのニアミス←??だったから,今年こそは誕生日に逢いたかったのにーorz

二十歳二階堂がー。


なんか二十歳二階堂って六文字熟語みたい笑



とりあえずスッキリしません。

しかも来月振込みかよ!!!!!痛


ほんま目が回るげっそり


我慢を覚えようと思う


すふぁー鳥

どうもお久しぶりな登場(´ω`)


なんやかんやで生きてるぜパー




それはそうと明日ツアー初日じゃね。


実は横浜全ステ諦めましたポロリ

むしろ横浜諦めました....


いつもだったらこのタイミングで
行ってきますの報告だけど。

だいたい1回は諦めても
ノリと勢いと逢いたさで
チケが見つかれば1公演でも
行っちゃってたけど。


今回チケもなにげ高いし。

それにまず交通費やらなんやらが。


あいたたたたたたたたた[:がく〜:]チーン



まぁ絶対後悔はしますでしょう(・□・)

実は今泣きそうプシュープシュー



ここはぐっと我慢して。
福岡は行きますし。



てか先月シフト希望出すときは完全な横浜モードだったんで,明日から無駄に4連休だから!!!!!!笑


せつねー!!!!!!!!!!(」゜□゜)」


HappyBirthday



玉森王子お誕生日おめでとう\(^O^)/


そうかーとうとう玉森が20歳かー。
そんな感じしないね笑



ハート玉兄弟も
カニ玉も
玉ヶ谷も
ハートハート千も好きだけど....


やっぱ宮玉シンメだな(*´∀`*)ノ

宮田さんもお幸せでしょうぴかぴか
むしろ2人でお幸せに←




王子この1年ちょっとの間で変わったよね。
見た目もだけど中身が。
大人になったってか,ほんまにかっこよくなった。
頼もしくなったというか。



がんばらなきゃいけなかったっていうのも,ちょっとはあったのかなって思ったりしたけど。


でもそれが確実にプラスになってるもんな。
ほんまにすごいと思う。
何様だよって空気ですねすいません。



でもキスマイにいるとやっぱ玉ちゃんなぴかぴか


ふにゃーってなってたりするの見ると安心しますよ。

あー玉森だーって。


そこはおじいちゃんになってもずっと変わらないでほしい(´ω`)笑



耳がまっかっかになるのも
宮田に対してのTheツンデレも
たまに人の話を聞いてないのも
コンビニでチンはいいですっていっちゃうのも。



そういう所は,これからもそのまま玉森王子でいてくださいわーい




てか久々に王子って呼んだなプシュー




君のHappyBirthday
君の未来に幸あれーるんるん


玉森の20歳が素敵な年になりますよーによつばのクローバー



今年のキャレンダー



すふぁー(・∀・)ノ



今日は給料日だったので本屋さんチョキ

いつもの感じでオタ誌5誌をまとめ買いわーい

あとSカワとCUTIEぴかぴか



そしてあれですねプシュープシュー



Jr.キャレンダーパー



ついでに調子こいて保存用なんか考えたけど,買わなんでよかった(-ω-)


とりあえず張り切って表紙開いて二度見。
1回閉じて深呼吸。
ちょっとだけ開いて確認。


なるほどなるほど(・ω・)


まぁまぁまぁ許容範囲見る


ページをめくるたびに思わず,なるほどなるほど(・ω・)



でもキスマイのページもちゃんとあるし

あと二階堂にもちゃんとソロがあっただけありがとうございますって想いです。笑




でも今年はノート系だから使いづらいな[:がく〜:]


今の感じのキスマイで形は去年みたいなキャレンダーだったらよかったなー(´`)



こうなったらNEWSかカツンのどっちか使いたいなー←買う気か



久々っ


めっちゃ久々に隊長&よっちゃんと会ってきたラブラブ


よっちゃんは1年ぶりだわどんっ


12時に駅集合でご飯食べて\(^O^)/


ちなみにからあげ定食にフライドポテツ完食(-ω-)ぐふ


パフェ目的でファミレスに入ったけどお腹ぱつんぱつんで断念豚


そして勢いに乗ってプリを撮りましたハート



そのあとは何の目的もなくひたすら歩きましたGO!GO!


胃の中のからあげは無事消化した模様るんるん




なんか特に話さなかったし,ほとんど歩いてただけだけど....(´ω`)え



とりあえずお会いできて
とてもよかったですハートハート



次こそはフルメンバーでリベンジヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



きす魂当落ー!!!!



しゃきーん(・∀・)ノ



どきどきしながら聞きましたよっ当落!!!!!!


…………きた。


当たったたたた(*´□`*。)


無事に広島参戦決りました!!!



初参戦の妹(☆玉森)と行く予定\(^O^)/



ありがとう神様女神様キスマイ様二階堂様!!!!!



今回振り込んだのは自分で広島1本だけだったので,確認もあっという間ひらめき

まぁいつも通り電話はなかなか繋がらんかったけど。



そのうちまたチケ探しの旅に出ないといけませんなースノボ

これからが私の勝負所(`・ω・)ノ


ちゃんと見つかりますように(-人-)



なんかどんどんツアーに近づいてる感とか,始まるぞ感が濃くなってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(((゜□゜



そろそろスイッチ入れて,がんばらんといかん!!!!



とりあえずポジティブweeeekから始めましょうかねラブラブ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM